結果何事もなく1日が終わりました
時間割いてもらうのが心苦しくて呼びかけとかできないんだよね…(『小心者』って言われるとそれまでなんだけどさ)

なにはともあれ
その笑顔が切ない
誕生日おめでとうv

誕生日イベの事ちらっと話したら『全キャラスキップしたから該当シーンが分からん』って言われたのでペタペタ。
話したのはこの件。
次点はあなたです
誕生日が命日にとって代わりそうなのは
・ボリス
・ミラ姉さん
・イスピン
だねっていうことをぽろっと言ったんだよ。
ボリスは言わずもがな
ちゅどむ
魚河岸これだけの至近距離でティチが無事なのはやっぱ『最高の幸運』のおかげなんだろうか?
ただの煙幕だったらこうはなるまい・・・
ていうかこの惨状で無事なプレゼント達がすごい
しかもボリスの場合爆発物プレゼンタ―がもう一人いるからな…(順番はこっちが先
軽いジャブこれは去年記事にしようとUPした奴
けほっむしろこっちの方が煙幕っぽい
ミラ姉さんが庇ってくれたので未遂ではあります

ミラ姉さんが次点なのは庇った一件プラスこれ。
爆発コントこっちはそれまでにもらったプレゼントは全部オシャカになりました

そいや『プラバの花アレルギー』の度合いがどれほどか分からないけど、アレルギーって酷いと命に関わるからもしかしたらボリスより命の危険度は高いかもしれないな・・・

イスピンの場合はコレ。
君の善意で僕が死ぬプレゼント内容は『ノルカソルカ』(取得時のSSは撮れてなかった)
材料に有毒物があるために気持ちだけもらって回避。

マキシも有毒物もらってるけど(ポイズンゼリー:From シベ)「死ぬようなもんじゃない」って言われてるし、実際食べても元気だったしで除外。

つかこうやってリスト化して改めて見ると
ル シ ア ン お っ か ね ぇ!
3人中2人の下手人候補ですよ!
悪意があれば文句の一つも言えるんだけど100%善意だしな、何も言えねぇよ(滝汗


そんなすったもんだの後渡された本命プレゼントの中身は・・・
流石ルシアンタコ帽子はガチなのにイカはアバらしい
せ、せっかくもらったんだし装備・・・して・・・(白目
見かけたら生温かく笑ってやってください
スポンサーサイト

お茶漬け気分の更新~さらっと薄め~

樟禰君は山籠もり中です。雲隠れではありません。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)