雲隠れではありません。
大事なので二回いいました。

こなさんみんばんわ。お久しぶりでございます。

僕が山籠もりという理由。
単純に煩悩の昇華です。 ←テメ

TWとサモンナイト、コラボしても文句ないと思うんですよ、ほんと。
マキシとかランジエと衣装入れ替えしても違和感ないキャラ多いから、ほんとに。
ってこと考えてて、だったらオレが勝手に妄想ぶちまけりゃいいじゃん?!ヒャッハァァァアア!!と、ストレートに結論が出てゴリゴリ努力していたわけでございます。
メインはランジエ。サモンナイト5のキャラの衣装を着せることにしたのはいい。いいんだが。
しまった、銃のディティールが。(超重要項目)
で、ひたすらじたばたしましたよ。長くなるんで、追記で銃の迷走録。画像つきです。


まず、必要になったのが[持ち方・構え方]で。リボルバーで探してみたわけです。
画像検索かけたらまぁ、さすがはヤフーさん。出るわ出るわ・・・・・・

銃の構え検索結果①
おっと、違う意味で無理でした。

銃(以下略)検索結果②
あ、そうきちゃいますか。でも俺の探してるのじゃないです。

銃(以下略)検索結果③
お前も出るんかい!!

銃(以下略)検索結果④
名前だけで出てくんなや!!

銃(以下略)検索結果⑤
あ、すみませんありがとうございます。次の機会に参考にさせていただきます。(低姿勢)

銃(以下略)検索結果⑥
よし殺そう(イラッ)

見つけた瞬間に脳裏にそうよぎったんだよ、マジで。
しかし、殺意を抱いた瞬間に水(天)の声。
「リボルバーの構造で検索かけりゃいいんじゃね?」
おっと、それもそうだ。


……
…………
…………………

フリントロックの構造で検索かけりゃいいじゃねーか!ランジエフリントロックの銃じゃん!!もぅや~だ俺ってば!!wwww

ムスカに抱いた殺意は一体なんだったのか。

考えてもしゃーねぇ。(ヲイ)
あとは元キャラとにらめっこしながらランジエを書いていけば何とかなるさ。
そう念じながら現在進行状態はこんな感じ。
暴走作業途中経過
どんなキャラの衣装なのかはサモンナイト5で検索かければ大体わかると思います。
ちなみに、衣装の元キャラにランジエの衣装を着せる、なんてことは俺にはとてもできません。彼を描くのなら画力くださいの世界です(ならばなぜランジエを描く)。
後の色彩がほんとににらめっこです。ホントに。着色技術も問われるようなタイプであることを思い知りながらもいまだゴリゴリ努力してます。「やると決めたからにゃきっちり仕上げな」と水(天)の声がございますので。←←ソリャソウダ

では、描きあがってからまたお会いしましょう。その時は支部にも載せるつもりでおります。キャプションで暴走していたら生ぬるい目で見守ってくださいませ。(ぇ)
スポンサーサイト

何かあるかもと待ってみた

節目的な気がしたので思い返してみたり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)