気が付いてみればFC2に移籍して1年経ってた!
前身のForestブログ(現在はサービス終了した)を含めれば2年かー…(あっちは一昨年2月スタート)
よく続いてるなーと一人感心。
元々日記なんて付けたとこないんだぜ…

始めたきっかけってのは、よく聞く『ブログを書いたらレアが出る』とかいう都市伝説を信じてではなく
(むしろ書き出してからそんな都市伝説があったと知った)
スケジュール的にIN率の低いクラメンに「水さんがTW内で何やってるか知りたい(妙な意味ではなくどんな馬鹿やってるんだろうな―的なものと思われる)」か何かがきっかけで始めたんですわ。
その頃のに比べたら文体とかも変わって、多分その人にとっては『つまらないもの』になってるかもしれないけれどなんとなく続いて行ってる感じですね。

ブログ書くようになってからSS撮るようになって、当時のも結構残ってる。
そのせいでPC重いのかもしれないけどねw
何となく消しにくいのよ(貧乏症というか片付けられないタイプ)

どっちでもやってない、というか挫折してるジャンルは考察系かなー
(どこから手を付ければいいのかとあたふたしてるうちに既出になるため)
『レア・インクリ報告』元々が出ないのでそれこそネタになることが『レア』だしw
インクリに至っては『セレブの娯楽』認識ですしねww
多分これからも、TWサービス終了するまではゆるゆる~っと続けていきます

では、改めまして皆様よろしくって形に今回は〆!

樟禰君は山籠もり中です。雲隠れではありません。

今回は約2カ月か

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)