さっさ寮に足を運んだらできるだけ掃除することにしてる
つか生活P10,000とか気が遠くなるんだが…(掃除で1P・掲示板クエで5Pうp)
しかもLvだけで判断されてるのか掲示板に「西遊記攻略」とか出てくる始末。
好感度上げるとこからだから面倒でやってないよ!
玉か飴買えってことかよもぅ!

いやこういうことを言いたかったわけじゃないんだった。
本題はこっちです
1up.jpg Lvアップ瞬間のSSはうっかりデリートしちまったorz
さらにこの直後、うっかりから先行が氷系(I/M)になってたのに気付きました
ちょっと見づらいと思うけれど何がきっかけでこうしたのかちょっと思い出せない

陣消しを狙うなら即再振りなんだろうけど(そもそも前後消し狙うんならA素カンさせる必要性が薄そうな気がする※知識0)
あえてその流れに逆らってこのままいくのもありかな?
調べてみたいけどその辺りはまたじっくり時間取れる時にってことで〆!

節目的な気がしたので思い返してみたり

後回しにしてた報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)