したらばでもちらりと触れられてたこの現象
どゆこと
実時間も含めてる割には回線落ちの残像に対応しないデスペナ無効
俺なんかはまだいいけどM単位で経験値吹っ飛ぶ人は萎えそう。

こんな景気の悪い報告はさておき
3人目の覚醒者
週1活動の殕禽も無事覚醒しました。
たまたまピライオンDループのPTにお邪魔させていただき(しかもその時のメンバーにメギスモソまで頂き)ばたばたと200にさせていただきました。
講義はINした直後とログアウト前に受けていた事もあって6000P程貯まってたのですぐに覚醒。
その流れで染色もすませ(ちょっと前にクノとドンパチやったので手元にクノかけがありました)
水の装備を引っぺがして(未だに蒼穹剣士セットのままなんだぜ・・・)
反逆の演者いざ!
革命へ。
例によって例の如く当分は救出活動のみです
ぅおっとととうっかりフルネームで自己紹介しかけるの図w
取り繕うのも大変ね誤魔化し切れてるとは到底思えないけど、師匠は追及しませんでした

本来敵対勢力の身の上ですから、身バレすると速やかに身体に風穴を開けられてしまいます
こうなると気になるのはクロエ嬢のパターンですが、一から育てるの面倒そry…

クラメンには「爆弾設置の方が稼げるのに」と言われるのですが、安全牌を取りたいんだい!
(今なら間違いなく『ミッション失敗』ではなく『デスペナ』で戻される)
てとこで今回は〆!












レア報告ですか?
『倍時間中は極力狩りを避ける』を貫いたので賢者の石一個でしたよ
全ては我の計算通りよ…
スポンサーサイト

今回は約2カ月か

広がる輪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)