前回の紹介からじわじわとリンクも増えましたのでここで再びご紹介!
※前回同様、文字色だけが変わってます。実際の訪問はリンク一覧からどうぞ―

・リルッチの日記
水のクラブにナヤとルシがいるライディア仲間のブログですv
最近就職し忙しくなったので会う機会は少なくなりましたが、会うと必ずおしゃべりしますv

・びんぼっち。
トレネで活動なさってる方のブログですv
リンクさせてもらっておいてまだ一度もお会いしたこと無いとか『おま…』な状態ですがいつかお会いしたいと思ってます
(果たして俺に相手の都合を見極められるか!)

・しゃおらんのらんらん淫乱ブログ
殕禽がお邪魔してる『PeachGarden』のクラメンさんのブログです
タイトルはアレですが全年齢対象のはずなので安心してご覧ください
(俺が見た限り『アウト』はなかった)

ネタが無いわけじゃないけど、そっちは次回に持ち越して今回は文字だけで〆!!
スポンサーサイト

後回しにしてた報告

俺が人にものを頼む時は

comment iconコメント ( 2 )

うわーーーい!

名前: MNTaao [Edit] 2014-06-22 19:50

Re: タイトルなし

やふーーーーー!

名前: 迷子王 [Edit] 2014-06-23 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)