人にものを頼む時これが基本姿勢(心象風景

幸い、ここまでしなくても快く引き受けてくれる人ばかりなんですが、それでも精神的にこうなる
いやホント人のプレイスタイルに干渉するのが苦手なんでさぁ…
頼まれるのは苦じゃないんだけどな―、頼むのはどうしてこうも心苦しいのか
(だからって厚かましくなるのは論外なんだが)

そうして拝み倒した結果、水がNデリ開通しました
(1は錫が一時いたクラブのマスター、2・3がクラメン、4・5が殕禽のクラブのマスター)
しかもその後ネオテ2にまで牽引して頂いて…!
それがこちらの皆さま

タイミング激悪マスターはピンへ惜しまぬ愛を注ぐ(この子で何人目だったっけな)

Q:何でベンヤは見切れているの?
A:チャット欄消し忘れてたので加工段階で消えましたorz

回線落ちの恐怖と闘いつつクリアした箱から得た物は
う、うーん
マキシほどじゃないけどボリスにも似合わんね

マキシの方は人数合わせという形で参加しました
結果得た報酬がこちら
同行しました狙ったわけじゃないのに染色にぴったりマッチしててちょっと歓喜
とはいえ錫は魔キシではないのでこの後ごにょごにょされました

今回はここで〆!
スポンサーサイト

広がる輪

ここ数日に起きたことまとめ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)