錫を戻しました
ただいまおかえり
元々区切りついたら帰ると言ってたので約束は果たしたってとこです。
これで調理・製薬が楽になります(その為だけに別クラブにINするのは心苦しいしね)

ガンバッタのは水の中身駆け込みセーフ

画像タイトル見たらわかるように取得に苦労した中身は違います。
褒められた手法ってわけじゃないのも理解済み(身内とはいえ別垢ですし)
この背景にはPCの性能(と言えるのかどうか)に原因がありました

公式でも言われた「座って←キ―押しっぱ」という手法。
何故かドンのPCじゃできなかった(←キ―押したままだとカーソルが動かない)+クリック中に時折明後日に飛ぶカーソル
なので1日に取得できるのが平均4枚
サボれば即アウトの状況で結構さぼった
そこで
俺のPCでキャラをINした後に俺がイベントだけ回すという行動に出ました
(終わってすぐにCCできるようにとのこと。丸投げされた感は否めん)
目的は達成できたのでこれ以降はもう回す必要はないとの事
この間にこいつの元に降ってきた景品はジナパボイス・守護以外だと
ロードインクリ3・祝福インクリ1の成果でした
(報酬にもらったので様子見て俺が売る予定。断じてTOM設定するの面倒くさがったヤツに丸投げされたわけじゃない)


水は追加でこれを取得
レンム軍の謎1
レンム軍の謎2どう見てもネタ補正でしたありがとうございます
上級兵でこの様ってことはレンム軍の素ステどんだけなんだよ…
ちなみにここまでの成果はホーリーカード2枚という体たらく。
運は通常運行です

そうそう、SS撮影用にINしたついでにネオテ2・Nオルリにドンを引きまわしてみましたが、イベの方に運を持ってかれたのか何も出ませんでした。
新しく呼称を考えとこうかね―といったところで今回は〆!
スポンサーサイト

俺が人にものを頼む時は

文句は言いまくるけど後ろだけは向かない

comment iconコメント ( 2 )

自分もたまに重くなります……
3キャラしかやってないけど、毎日がんばって
マッスルオーラ()とって
オマケがロードインクリ1つのみ…

やる気削がれますわ…
なので筋肉3つとってもうおしまい。(爆

名前: Laike [Edit] 2014-06-15 12:18

Re: タイトルなし

> なので筋肉3つとってもうおしまい。(爆

筋肉は「が☆ち☆む☆ち」だけでもうオナカイッパイ()なのでスル―しましたw

正直レンム守護狙いでこなし続けようか悩んでます…

名前: 迷子王 [Edit] 2014-06-15 15:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)