宣誓1
宣誓2そんな君に花束を(実際誕プレ箱の中身は『最高級花束』でした

覚えてる分だけの旧EPの記憶をさらっても、後悔系の台詞がほとんど出てきませんでした。(毒舌・暴言・文句はこれでもかと出てきたけどねw
まぁ、回想できるようになったらはっきりするんでしょうが、少なくとも俺の中には無かったですね。

で、マキシの誕生日の20:30にSS会があったのですよ。
残業もらったけどギリギリ滑り込み成功して
エルフィンタの本領発揮…多分エモのタイミング合わすの苦手なんです、容赦してやって(土下座)
無事(?)撮ることに成功

この後霧だったそうですが、そっちはナヤだったので遠慮して22:00のトレネで待機・・・
してたのに直前で寝落ちしましたごめんなさい!!
(ドンが言葉通り『叩き起こす』も反応なしという爆睡っぷり)
目が覚めたの日付変わってからでした…

心を無理やり持ち直してその他の報告を
むしろ装甲車・・・殕禽のは撮り忘れた
交換不可との事で、それまで水が使ってた猫カーは結果次第で知り合いの元にお嫁(?)に行く予定。
錫の方はローブと交換して(同じく交換不可の絨毯持ってたので)5分後、前日に知り合ったティチさんに提供
無償でね!交渉とか苦手で押し付けたってのが真相だとかソンナ事イエナイ
水の成長は一進一退といったところ。(『狩る→デスペナでフイにする』という安定ルート)

殕禽の方は190になり、イケメンな事にメンバーが快く了承してくれてネオテ2に寄生させていただきました!
『暇だからし』とかそんな事言うツンデレさんともいう

あまりの雑魚っぷりにSS撮ってませんが(撮ろうとしたら死んだので早々に諦めた)
戦力の一つに数えられるように精進しま…!

そうそう、カードとスキルについて少し誤解してました。
ジョシュって、強化タイプのメインスキル無属性なんですね。
対してベンヤは通常攻撃も黒属性。
しかし育てる気が下から数えられるほどのモチベ・・・
これは、
放出転向しない限り黒カードは不要ってことに…?

答えは出さないままに今回はこれで〆!
スポンサーサイト

ここ数日に起きたことまとめ

樟禰君の飯テロ日記

comment iconコメント ( 2 )

トレネ…わたしも参加しようとは思いましたが
狩りなうだし、なんか私が参加していいんだろうか…
ってなって結局参加できませんでした・x・笑

頑張ってください、応援してます(´▽`)

マキシミン、誕生日おめでとう☆

名前: Laike [Edit] 2014-06-09 18:43

ホントはキャラの縛りは無かったの

> トレネ…わたしも参加しようとは思いましたが
> 狩りなうだし、なんか私が参加していいんだろうか…
> ってなって結局参加できませんでした・x・笑
「他キャラでもいいよ―」とは言われてたけど、絶対遅刻すると思って霧鯖を諦めトレネで待機して寝落ちた阿呆ですはーい!

会場に来た全キャラに花束贈呈してるの見て、主催者さんのバイタリティの高さを尊敬しましたw
> 頑張ってください、応援してます(´▽`)
頑張ります!
> マキシミン、誕生日おめでとう☆
俺も改めて言っとこvおめでとう☆

名前: 迷子王 [Edit] 2014-06-09 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)