とはいえ、水の方はクラブに台風を呼び込みかけたくらいかな・・・

経緯はこうです。
ちょっと放置してた間にクラブ申請が届いてたんですね。
クラブ一覧に登録してはいるけど、基本申請はサブマスやクラメンから「申請が行く」と一言あるんです。
けどログ見てもその一文は無し。
そういやこの申請の直前、鯖内の掲示板で「クラブ内にマクロが潜り込んでいた」という記事があったな…。
で、申請者を見てみるとLv266のティチ・・・
冴える勘冴える勘再び
しかし悲しいかな、それと判断するためには最終目撃現場であるシオカンHの狩り場には近寄ることすらできない我が身…orz

ナサケナクも殕禽のクラブのマスターに泣きつきました。
すると・・・
※以下、ログ取って無かったので若干うろおぼ(メンバーは名伏せの発言順)

メンバーA「その名前精霊2にいた気がする」
メンバーB「岩石2にいたの見たよ」
(様子見から戻ってきた)マスター「マクロだね」

見事な3アウトでした。
ええ、速攻却下しましたとも。ついでに離床中だったサブマスにもその名前と仔細を送り、今後申請が来ても却下するようお願いしておきました。

その週の日曜日。(早い話昨日)
ようやくゲット(実は初)途中から進行そのものを忘れていたクリスマスブローチをゲットしてきました
流石に180超えたら楽勝ですよね…(最期に挑んだの130かそこらで、ジンジャーマンとのサイコロ勝負でK.Oされてたはず;
ジンジャーマンのクエ報酬に組み込まれたものの、仕様変更以前にクエをクリアしているキャラは取得できないという事態になってしまった一品です。
wikiや公式をチェックしてる限り、まだ救済措置は取られていないっぽい・・・?(もしかしたら見落としてるだけかも)

殺る気・・・もといやる気を見失いつつある水の発破に
発破をかけるブツはルーン倉庫の中に入れてあります
衝動買い。
これからは馬車馬の如く狩りまくるよ…(そしてそれ以上に死にまくると思う)
アビ剤とかそういうのも集めないとね。特に疾風。
これないとほぼ確実にディレイがおっそろしい事になる;

そしてこの日の〆に(といっても21:00)、突発SS会開催。
『師匠(ウルリッヒ)変身マント持ってる人』という呼びこみだったけど持ってない人も(俺含め)結構来まして…
最終的にこうなりました
(俺の)タイミングがGDGD相変わらず瞬間のSSが上手く撮れない
今のイベの景品にも師匠マントあるからイベ後に改めてやったらまた人増えるかな―・・・?
とりあえずドンは目指してチマチマやってる(そしてロードインクリがじわじわと貯まって行く。トータルで3個だったかな)

俺の方っすか?
一番いいもんでホーリーカードですよw


次回はいつになるか分からんけどここで〆!
スポンサーサイト

樟禰君の飯テロ日記

樟禰君のTW無理やり絡める別ネタ話。

comment iconコメント ( 2 )

マクロってまだいるんですねー(´-ω-`)
くりぶろ、自分もなんか前から憧れてて
ベンヤでげっちゅしました(*^^*)

撮影会とかやってみたいなー
楽しそう!

名前: Laike [Edit] 2014-06-02 17:23

もしかしてそっちの鯖にはいないの…?!

> マクロってまだいるんですねー(´-ω-`)

マクロの判断がGMからの1:1確認方式ってのが分かってるから、1:1音に反応できるようにしてるんでしょうね
そのせいで、運営に嫌がらせで通報してくると思われてるんなら、冤罪も甚だしいんだが(怒

一般ユーザーからの1:1は煽りまくってる上にマクロ行為はバレバレなんだし(GMの判断基準は応答内容と応答中に静止してるか否か。ルシアンのマクロなら応答中にシルフカッタ―連発とかそういう不自然な行為が該当)
公表してない覆面GMとか出てくれば一発なんだけどね―

> くりぶろ、自分もなんか前から憧れてて
> ベンヤでげっちゅしました(*^^*)
補正もさることながら、クリブロの最大の魅力はあの見た目だと主張しますb
隠すのがもったいないあのかわいらしさよ… v

> 撮影会とかやってみたいなー
> 楽しそう!

うちの鯖にはキャラにミナギル愛をそそいでる方が割と多いので、『(キャラ名)誕生記念SS会』とかの告知があると結構な人が集まってきますv
実はこの撮影会の会場にロゼからの方がいたんですが、そちらでは仮に叫んだとしてもこんなには集まらないとか…

名前: 迷子王 [Edit] 2014-06-02 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)