こなさんみんばんわ。(更新時間はもはや夜明け前といっても過言ではないがね)

時の寺院以外で師匠に会えるという1ヵ月間のイベントに熱意を燃やしつつも久々に太鼓の達人叩きまくってタイピングが限界な状態にしちゃって結果1日サボったアホの子、樟禰君です。

TWを無理やり絡めると書いた理由。

そういや昔ネットサーフィンしてて見つけたよなーと思って、見つけたメーカーの結果を載せたい次第であります。

というわけで強制的に言っちゃうよ!!

気になる人は追記へGO!!




今回は使用しているキャラの公式名称のみにしておきますね。自キャラのは名前伏せてる子もいるから却下の方向で


ボリス・ジンネマンさんの二つ名は…「静寂瘴気(エクリプスサイレンス)」です 

マキシミン・リフクネさんの二つ名は…「疾風密室(ソニッククレイドル)」です 

ランジエ・ローゼンクランツさんの二つ名は…「傾斜支配(リヴァイアサン)」です 

イサック・デュカステルさんの二つ名は…「逢魔刻(ダークネス)」です 

アナイス・デル・カリルさんの二つ名は…「共有縛鎖(フリーラジカル)」です 

ベンヤさんの二つ名は…「贖罪蜘蛛(マルチプル)」です 

ジョシュア・フォン・アルニムさんの二つ名は…「乖離(ドッペルゲンガー)」です
 



わぁい、似合いすぎてる人ばっかりだぁ♪


首をかしげるのはほんの一部にすぎないほどの仕上がりなんですよねぇ、このメーカーさん…
昔探し出して遊んでた時はゲーセン使用のカードゲーム(三国志やらじゃないやつ)でやってたけど、あれの時も違和感が仕事サボってばかりでした。(表現微妙)

「他のキャラが気になるぞ」「自キャラの名前だとどうなるんだ?」「クラブ内の二つ名の参考にしたい!!」って方は是非リンクから飛んで遊んでみてください。
廚二病患者…最近じゃ邪気眼ですっけ? なら、きっと気に入る二つ名が得られるかもしれませんよww

では、本日はこれにてドロン。

余談。
水がブログ巡りをするおかげで僕自身の付き合いは水からの横ばいとなりつつあります。僕個人で語れる人結構少ない。
かといって自分がよそ様のブログにコメントつけるのは気が引ける。足跡は何度かあるけど。
まぁ、二人で更新してますって宣伝文句が冗談になりつつあったのを回避ってことで←←←
スポンサーサイト

放置が過ぎてた奴とかの近況

『俺って奴は…また肝心な時に間に合わずかよ…!』

comment iconコメント ( 2 )

邪気眼…!
また新しい単語を知りました!!
勉強になります!!メモメモ

名前: なぎさv [Edit] 2014-05-25 10:18

Re: タイトルなし

正確には僕らも知らなかった単語です。
ネーミング辞典、なんて素晴らしいものの販促キャッチコピーにあったので、使ってみましたっていうのが正解ですw←ヲイ

名前: 迷子王 [Edit] 2014-05-25 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)