錫もチェンジ!
…とはいえ、ビューティーポイントは入れてない上に、顔・兜の他アバがロクなものない…ので背中だけ変更
(水は10周年イベの時のログインボーナスのが残ってる)
錫染色前

錫染色後恒例のビフォーアフター

SSの編集してる時に気付きましたが、1年以上の付き合いだったんですよねー、錫のあのコーディネート。
元々は「聖プラチナに合わせて白っぽい色にしよー」と染色し(当時は水と錫で武器以外の装備は使い回ししてました)
「試しに百花開けてみるか―」と回して尻尾を1発引きしてからこっち、ほとんどを過ごしてきました

200の時にちらっと青くしたものの、友人のほぼ全員に不評を買ったので速攻染め直しに行ったのもいい思い出です
(青コート時代のSSは見つからなかったから多分消してる)
殕禽・あーやはLv200になるまでおあずけってことでw





と、思い出した。
あーやも忍桜行ってきました!
クエの様子を記事にしようと思ったものの、今やトトとハニベを10匹ずつペチ倒すだけの簡単なお仕事になり下がってるしネタにもなりゃしねぇ…
新生息MAPに準拠しようよ検索かけたけどHITなし
とんだとこに伏兵がいました。
ネクソンさん、アクシピターとS&A(確認できてないけど多分同様と思われる)に新生息MAPを発送してやってくださいよ・・・

殕禽の方。
ようやく雪の女王を倒すことに成功し(20分くらいかかった)長いことかかってた極寒3の掃討クエを終了させようと山荘に向かった結果
寒き放置の果て
3次クエ以前から受けていたのだとよく分かります。
つ、次からはもっとスマートに行くからね!






















そして、初めの頃に紹介して以降全く出番のない「燈纈」ですが、本日削除することに決めました。
(実際は昨日削除申請して、ただいまカウントダウン中)
心が痛まない訳ではないですが、PVPやる心算になれなかったのが一番大きいです。
新たにキャラを作るかどうかはまだ決めてませんが、できたらお披露目しようかと思っています
スポンサーサイト

思惑は裏切りの価値を知っている

そうだ、イメチェンしよう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)