昨日はフォーレンスター島にて狩りしていたところ、頻発するラグプラスアイスゴーレムぼこり隊の一行にかち合い、敢え無くデスペナ、あと頭痛もあって1時間程度でログアウト。
その後検温したら37.8℃ありました(平熱が36.5℃なので『微熱~やや高熱』の範囲。でも仕事には行ってきた)

で、今日の昼休みにふと『そうだ。染色しよう』と思い到ってあーやでIN。なんでかって?何となくです(答える気が無いようだ?
祝福1でサクサク集めてもらって(インクいらない色なので超安価)ルーン渡しで水にチェンジ。
合成からはこっちでやった方がいいしね(だったら最初かry

使用前
びふぉー (2)

使用後
1ヶ月のお付き合いランダムカラ―使ったらドギツイピンクになったので普通に染め直した
頭アバはレアアバ箱交換チケットの必要数が20枚というサービス期間中に引いたものを、背中のはFAIRY TALEのイベアバをチョイス。(箱からアバは出ませんでした)
1ヶ月間はこの姿で居座ってます(髪が一カ月期限で定着方法が無いため。デフォの黒だとマントとアバが似合わない)




材料集めのためだけじゃかわいそうだったんで、あーやを流浪平原へ。
何処かしらで吹っ飛ぶクエスト説明の日本語訳。今回はランケン氏からの出題です
問題:次の文を訳せよサイボーグアジダハカが誕生するかのよう。
むしろ後半が擬音ぽくて俺すり潰されちゃうのか?

正解はこちら
正解この訳も若干意味フ
多分“自分も『彼』と同じくらいアジダハカを手懐けてみせる”という事なんだろうと予測しておきます。
この後Lv70になり、龍泉郷へ突っ込んだところでエラ落ちしました!











…そいや忍桜のクエも受けれたな。
いいや、明日にしよう!
てことで今回は〆!
スポンサーサイト

水に続いて

ついに見かけるようになりました!

comment iconコメント ( 2 )

約束通り職務中に見に来ました!
めっちゃ見たことあるボリスさんだった!イケメソ

名前: Alessa [Edit] 2014-05-13 11:48

ちょw

訪問ありでっすv…って

> 約束通り職務中に見に来ました!

こらw
こちとら昼間は準社畜なんだいw
羨ましいじゃないかチクショウ(ぇ

名前: 迷子王 [Edit] 2014-05-13 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)