水と錫を250にしてからざっと半年。レア出しとかしたかったわけでもなんでもなかったんでLvを上げる意欲がそこまでありませんでした
一番大きいのは『250が区切り』としていたのもあるのかな…?(イマイチ自分の真意が行方不明
とはいえ狩りを全くしなくなったわけでもなく、正しく『蝸牛(かぎゅう)の如くじわじわと~』といった感じ
※蝸牛=かたつむり

「とはいえこのままじゃ外伝手伝ってくれたみんなに申し訳ない、せめて水だけでも上げに行こう」と一念発起し
シオカン兵営に向かった結果…

2Mほどデスペナもらいましたなぁに全ては計算通りよ(震え声

いや正確にはデスペナもらったのは精霊の森の精霊ゾーンです
「精霊樹防衛」のクエに失敗してしまって死に戻り(ここで1M消失)、失敗したからとクエストキャンセルした結果
精霊ゾーンど真ん中(しかも土&水の群れ)に放りだされるという素敵事態
速攻で石化を喰らい、なす術なくデスペナがもう1M追加されました…orz

後退ばかりしてるわけではありませんよ!
ちゃんと前進もしております!!
まずはこれ!
いーよもうこれで相変わらずの妥協クオリティですが(
次は殕禽&あー屋のカード制作かな
ってそういや水のカード「もうチョイ頑張れ」って言われてたんだった(半死

後は
あーや無事入港ある意味いいタイミング
あーやも無事にカンタに上陸。
ご婦人のご機嫌取りにAF製作の材料集めにとクラダンフル活用しました(海底・水晶・ミスって試練)
で、道中に集まった紙片交換したらこれが出ました!
シャッタータイミングミスってた(まぁいいかゼリッピポールは崩れ落ちた
水の方も紙片交換してきました
安定のネニャP祭りかと思いきや、ランダム染色剤が10個出たので息抜きのお遊び
誰だったか目指してた気がしますよく見に行ってる先輩ブロガーさんがこの色目指してたような気もします
最終的に安定のピンクボリスになっちゃったので基本色買いにダッシュする予定(回線落ちして放置してる
合わせてこれも出ました!(正直出ると思ってなかった)
期限付きとはいえありがたい革命行く直前に取ったもんだからこんな背景

ここまで来ると正直ネクソンから支援受けてるというよりめっちゃ尻叩かれてる気がしてきた…
錫の方はイベント中は大人しくしておこうかと思ってます。
あーやもせめて頭アバ撮るまでは行きたいしね…(見事にせっつかれた感が否めんけどね
てとこで今回は〆!
スポンサーサイト

漸くの子供たち

伏兵、その名はレンダリング。あと個人的に気になってた物をデータっぽくしてみた(需要は無いって分かってる)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)