これです。水で始めました
クリアに何年かかるやらとりあえずでっかく置く


インクと暗黒魔法中和剤で頓挫するのは分かってるし(というかそこまで進めた)まァ気が向いた時にでもって感じです。
課金止めてるから買い集めるのは当分ないですし。

あーやの方も暇つぶしにサンスル進入クエ受けました(Lv200になればエミール教授がカンタに送ってくれるからね)
でもクラダン回復クエはアクシピサイドクエはオレンから受けるのにS&Aが台詞にチラリズムし、なのにクラダン疲労度の回復はアレンから受けるというカオスっぷり。育ててないから分からないけど、イソもこうなの??

もしそうなら『無所属新人でよろしく!』ていう立ち位置にはしなかったんだな―。
(あ、それだとクラダン疲労度の回復方法がなくなるか…)



こっちは暇つぶしじゃないやつ。(殕禽の方ね)
ホップステップイベ以来の進行これこそ『ほったらかし』というやつだった!(最後のホップステップイベっていつだったっけ…?
でもまだピンガが痛いからクリアはもうチョイ先になりそう…


え、錫?
ここンとこN2~N5の鍵出しにクラダンデリに籠ってるだけです…

逃走
スポンサーサイト

伏兵、その名はレンダリング。あと個人的に気になってた物をデータっぽくしてみた(需要は無いって分かってる)

突☆撃!L鯖心の森の環境問題?~今回も仕立屋に縫い付けられてきました~+α

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)