fc2ブログ

シベリン撮影会があったのでエモパックで参加してきました(シベはティアに一人いるだけ
エモではなくバーサク発動というシベならではのシャッター合図に端っこに移動
邪魔しないよう心がけた結果
(ドン「俺のID使えば普通に参kモガッ」俺「その辺の裏事情暴露はダメ絶対」)


この後は『シベリン限定カルトクイズ(という名の自分史晒し)』が開催されてました
参加資格もシベリン限定なので俺は蚊帳の外に避難(しきってなかったけど参加はしてない)
そんな中、ドンを襲った『Talesweaver』に遭遇!
『1:1が送れた』という証言をあったことだしと接触を図るも
樟を襲った例のアレこれである
謎は深まるばかり…


スポンサーサイト



駆け込み終了

この子について語るのはざっと半年振りですね(確認した

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)