でもアレはやってますよ!最終週に来たコレ!
HARDBOILED.jpgこの壁紙欲しい(本音ダダ漏れ
まぁ時間が取れなくてやったのは先週日曜なんですけどね(SS撮影が中心になるだろうと長めに時間を取ろうとしたらそうなった
で、そのSS編集をやってる時に気がつきました

【まだ1週間も経ってないのにUPしたらただのネタバレやん】と。

で、それは流石にダメだろうな(自分はドンと来い派だけど、ダメな人も当然いるわけだしね)というわけで、SSを併せての感想は今月末~来月中くらいに予定します(期間が開くのは次回UPがそれくらいになりそうだからというダメ理由)

しかし極力触らないような感想を、と思っても中々難しいですね…
掠ってるレベルで気になったことといえば

マキシミンの視力って一体どれ位なんだ?ホントどうでもいいレベルだな
いえね、CP中でマキシのメガネについての描写があるんですが
『レンズにヒビがある』とあるんですよ。(というか全体的にボロッボロ)
メガネ族なら分かると思いますが、そこまでくるともうメガネとしての役割はほぼ果たせません。(ちょっとした傷でも影響が出る)
それに加え、その直後にメガネを壊される(描写自体は弾き飛ばす程度だけど、その後そのメガネの上を歩いていくので踏んでるはず)んですが、その後もほぼ不自由している様子もなく活動してました。
まぁ昭和の香り漂うド近眼になられても台無しですがww ※(3_3)←こうなるやつ

あと気になったのはエピローグにあたる部分で「あいつはいつになったら帰ってくるんだ?」とマキシが言うんだけど、このセリフの前にアナベルの話が出たので彼女のことだろうと推測すると、(アナイスのシークレットCP未プレイなのではっきりしないんだけど)繋がりがあるのかな、と。
そうなるとジョシュやクロエ嬢のシークレットCPもこの件が絡んでくるのかなーと(ただコレを言い出すとイスピンとシベも関連しそうな気がする)
ともあれ、このシークレットCP、マキシが好きな人・気になる人には是非プレイしていただきたい!
推しの方が『マキシは【素直じゃない奴】じゃなくて【ひねくれ者】なんだってわかるCPだよ~(意訳)』という通りの人物描写でした
ただしルシアンにかかればイコール扱いですがwまぁあれはルシアンだからできるというかルシアンだから許されてるというか・・・w
あと、CPクリアでもらえる衣装、今月22日までなら無期限にできるので、そちらとも要相談!
ちなみに俺は流れるように
メガネ無しで!メガネ無しを選択

あまり語りすぎるとボロが出ちゃうので今回はここで〆!
スポンサーサイト

俺式シークレットチャプターまとめ!その壱

謎の不調で更新する気が起きなくなってた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)