SSの時系列がわけわかめになってるっていうね!

とりあえずコレは前回のティチ作成前のSS(書き忘れ
ロイヤリティ成功したのはアニマ。レーテは爆死しました
拾った(ぇ)カードを差し込んだ結果。ちなみにこの後確定Sカードを頂くのである・・・
ま、まだ上位装備あるから!そっちに使わせてもらうから!

珍しくCC多用してまでタイアップイベをこなしました(と言っても後半2週間だけ)
ちゃっかりげっと説明に惹かれたんや

今いるキャラ達の中で※ここ参照(この後にティチが来ただけ)ティチとアナイスを除いたキャラで駆け込み、全キャラに持たせても4つ分のストックができましたー

とはいえ取引とかに使うわけでもないのでどうしたもんかな、と言ったところ。
あ、そうそう
ご褒美結果
こいつは確定Sと交換しました

そしてついに来たのですよ!
着物!
きもの!
KIMONO!
爆ぜろや財布!当然買う
実装を知った時点では買わず(というか課金してなかった)公式をガン見してOMでも取引できると知り、マルメロ以来の課金。
出なかったら(むしろほぼ期待してない)追課金してOMで買う、くらいの気持ちで挑んだら・・・
生還生還
どうしようか考えた結果、壱を錫、参を水で交換。
このチョイスの理由はコレ


水の着物水 最上級茶の湯
錫の着物錫 最上級茶の湯
うわぁ見事にサイズばらばらやぁ…
最上級茶の湯(画像右側)との比較のためです、はい。
ツイッターにもあげたけど、今回の着物はほぼ新規絵で間違いなさそうです
ティチがちょっと『バンク(使いまわし)じゃないか?』と言われましたが、フォロワーさんの厚意で新規絵だと無事判明しましたー
そしてこれで使い回しがマキシだけだと証明されちゃいましたww
まぁ土産物としてもあるらしいしね、ダンダラ羽織。なぜマキシなのかは謎だけれどw
そして翌日。
ジョシュ着物
ルシ着物共に弐
OMで買いましたw
女子はそれこそ破産一直線なので(かわいくしたい病を発症しかねない)泣く泣く断念。
実はドンも初課金で開けまして
当たったやで当たったやでセカンド拡大しないと分かりにくいな
無事ゲット。ついでに言うと(参)が被っていたのでクラメンにプレゼント(と言う名のねじ込み)をしてますw

あっちのモチベは戻りそうにないけど、現金にもちょっと戻ってきたところで今回は〆!
スポンサーサイト

もう月一更新になってるな

カンファの応募は忘れてました(懺悔)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

