すまんやで相棒

さておき(『置くんじゃない』とどこからか聞こえた気もするけど置く)去る4/21
俺の嫁(仮)はぴば!
参加してきました(ホントギリギリの駆け込みでした)

水で行こうか結構迷ったけど『せっかく当人がいるんだから』とccしました
結果、主催者さんなどから『懐かしい』と言われましたw
理由はこれ
懐かしがられる理由

当時のクラマスの温情で置きっぱなしです
主催者さんを含めて声をかけてくれた人はここが縁で知り合った人たちです
クラマス自身はリア充へと移行したのでフリーへと転進した模様(IN時間が合わないので目撃情報のみ)

今回もログインイベがありますね(抽選と30分放置方式の奴+GW向けの諸々※興味ないので読み飛ばした)
抽選の方は期待しないで放置の方目当ての参加です
前回の新入生アバター配布イベの時にこっそりこんなことしてました
元祖かわいいアバ係
『着飾るためだけの子がいたっていいじゃない!』って思ってたはずなのに70までレベル上げて再振り待機中という謎体たらく
カンストは作った順から目指そうね自分(戒め)

13周年イベントの方、リアルグッズの抽選にドンが応募してたんだけど(自分がしたかは記憶があやふや)
170428_081335.jpg
しれっと当たってました(何気に初)
届いた当日(昨日)じゃなく朝の修羅場時の燃料投下である
収録曲は3曲11分というコンパクトなものだけれど、いつでも聞ける試聴分と思えば中々かと
(サントラ自体はすでに出てるわけだしね)


                 GW中に何か描き上げられたらなと思いつつ今回は〆!
                o0(多分結局何もできずに終わりそうなんだよなぁ…
スポンサーサイト

SSのアップロードだけして更新しなかったもんだから

なんとなく分けちゃったアレコレ報告

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

