カンファ応募するか否か
まだ書いてません()

まとめて書かなかった分をちまちま
前回のSSを撮ったついでにちょっと狩になど行ってみたんですがそのときのワンシーン
ちょww錫ww実際はくるくる回ってた
CC前後のキャラモーションが被ってなんとも言えない姿になる不具合は知っていたけれどこれはどんな部類からのバグだろう…w

自分へのご褒美相棒『今回は攻めるねぇ』
この手を自分で開けることはまぁ稀です(1箱で満足してクラメンに送りつけてる)
もちろんちゃんと狙いあってのことです
とはいえ出るか出ないか分からない(と言うか出ない公算の方が大きい)箱の中身ではなく、開ける度にもらえるポイントとの交換品の方です
ねんがんの きいろうるる を てにいれたえぇ、しっかりいただきました
副産物がこちら
ご褒美結果
文字で隠れてる部分は遠隔MR券とキユピorマインツの秘薬
ちなみにこのインクリは前回の
さらば地球防衛隊…コレとは無関係です
アレはだいぶ前に出した加護インクリで破壊しました
ルーンに置いておくので、壊したい装備がある人はこそっとどうぞw

箱と言えば、13周年のRTキャンペーンの報酬でリニューアルした足跡箱が1箱もらえました(現在は撤去済み
相棒から『中々酷いww』という一言がありましたが…うん、酷かった
速攻捨ててしまったので証拠がないのがアレですが
う ○ こ で し た
感謝の気持ちが見えねぇぞネクソン…wwwww
握ったり見つめたり匂いを嗅いだりお手玉したりしなければならないんだろうか…まさか『食べろ』とは言うまい
※実際う○こにここまで可能性を示しているゲームがある
ちなみに相棒にもう○こが当たり、もう一人のクラメンにはガビョウが当たってました(だから感謝の気持ちがだな
『ここまできたらドンにも引かせなければ』と呼びつけて取らせた結果
樟禰「ネタにならんですまんな☆」一人勝ちしおった

更新にあたりもう一パンチ欲しいなと昨日相棒を誘ってHおでんを殴りにいったんですが
エマージェンシー…?殴ってるほうも重なってる
双方倒さないと行けないようなのでフルボッコだドンしてきましたけどね!仕様が変わったのか例の如くの不具合なのか
もうチョイ深刻性が増したらネクソンにお手紙特攻させようかなってところで今回は〆!
スポンサーサイト

カンファの応募は忘れてました(懺悔)

13周年イベの結果と4月恒例行事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)