期間中にやれよって話だけどね!
とりあえずこうなりました
13周年イベの結果
ちょっと見えにくいけど、ボリス・ジョシュア・イソレット・ルシアンは
隠れてた子とピアスの名前風船の影に居たアリス
この『キラキラピアス』を装備しています
このほかの主だった収穫と言えば、錫と朔深に金貨袋が100ずつ当たったくらいでしょうか(あとはアビマジとかそんなんだった)
あぁいやこれも一応あったんだ
イラネエエエエエエエエエエ!取った瞬間ガチで『イラネエエエ』ってなったw
こいつは
さぁ壊すぞこうして
さらば地球防衛隊…こうじゃ


そうそう、今日はエイプリルフールですね
公式もこういう遊びをしていました
4月1日恒例行事クリックすると元に戻る
去年はオウムマンだったかな、SS撮ってないから載せられないのが惜しい

2017/4/1エフェがこうだから中身は錫だな
今日のみ最初のIN時にこうなるというお遊びも。
確か前回のオウムマンはバフ解除できたんだけれど(バフアイコンのダブルクリックだったかヒーラーだったは覚えてない)、今回は時間回復(10分)でしか解除できませんでした
『クリックしないとキャラが分からない』ことを除けば大してデメリットはないので(あ、PTコンテンツメインには死活問題か・・・)
解除まで放っておいて、それから狩るという方式ですね

本とはもうチョイ小ネタがあるけどそれはまだ次回にってことでここで〆!
スポンサーサイト

なんとなく分けちゃったアレコレ報告

実はあの後すぐに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)