結局買いました()
残る収集アイテムは変コアのみ!
CPを先に済ませちゃってる分
TWCI_2017_2_5_19_31_30.jpg
『貴様に許可出す権限なぞ無いだろうが!』と言いたくなる俺はきっと悪くない
よくOM実装化を望まれる変コアだけど、クエストの方向性を見てまぁ一応納得…でき…た?
どっちかっていうと『ドロップ率をもうちょい上げて』、『ルーン倉庫保管可』くらいの方が宗旨に合ってるのかなという印象
(『己の力のみで獲って来い』ならばの話。『そんなつもりは無い』ならOM実装の方がいいんじゃないかというのは変わらぬ)

レリックは水だけやりました(クエストの条件的にほかの子は正直だるかった)
TWCI_2017_2_5_22_34_17.jpgこのデザインは個人的に好き
『1を笑うものは1に泣く』(大元のことわざは『1円を笑うものは1円に泣く』)を示すかのように致死率が下がりました(あくまで体感
『10回蘇生』にあやかって
カッとなってやってみた結果普段はまず失敗する
こんなこともやってみた
アイテム見れば分かる人の方が多いでしょうが、Nのみです。Hも一応覗いてみたけどまぁ1Fでぽっくり逝きますよね(白目

ゲシュ片購入を思い切ったキッカケは
懐かしい!この姿で思い出せる人はナカーマ♪
この人ともうお一人(許可を貰ってないので名前も姿も伏せます)に誘われて異空間に行った事ですね
分かっちゃいたけどホント動けない動けない(そもそも異空間に行ってないってのもある
その後に色々話しまして、『落ちる狩場・コンテンツに行く人(OM供給者)が少なくなってきているのかも』という話になりまして、『値上がりの危険性』と『値下がりの可能性』をはかりにかけた結果購入に踏み切りました
自分で決めたことだからね、仮に値下がりしても読み違えただけなんで文句は無い

                               ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

実はあの後すぐに

すったもんだやったけど

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)