更新頻度の話。
というわけで
水278!寄せすぎた
今回はEXPオーバー後に即Lvup。
狩りの方向性が微妙に変わってレアを視野に入れた狩場にも顔を出してます(ゲシュ変なので精霊森とか岩石とか)
ただしやっぱり別目的で向かったところの方が鳴るんですよねぇ、あの音
レアっぽいものin影塔
レアっぽいものinシオカン
今となってはどちらも価値は(゜-゜)らしいけど、まぁ持ってても始末に困るので加護は仮置き場程度の感覚でOMに、護符はカウルの武器屋へ修理代の代わりに売りました
影塔上ったのは影塔の武器ラインナップが気になったので。カオスP作るだけなら下の階層で十分すぎるほど集まるのでねw
シオカンの方はショップに並んでる玉絡みではなく
じわじわ(今更って言わないで
こっちの方。
オルリー防衛・シオカンボスの反復は途中から完全に放り出してたのでまた集め直さなきゃ…
レーテにするのかって聞かれたけど正直びみょい。
ソロで行くにはひたすらに時間かかるし自分で募集かけるのはもっとつらい。
というのもカーソルを見失うことが多々ある所為。
ソロでもたまにすっとんきょうな位置に行くことがあるのにPT戦だと無駄な動きを連発した挙句に床掃除夫とかただの地雷ですやんorz
とりあえず当面の目標は真鰤刀の作成。

                                ってとこで今回は〆!

進捗状況というかなんというか

秘境と呼ばれた故郷へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)