こなさんみんにちは。
一応TWにもINしていますが臓と肉しか狩ってないので割愛させてほしい樟禰君です。

というわけで今回も俺のターンは刀剣乱舞。
そんで追記で新たな浮気をばらします。(こら)

刀剣乱舞。
これ更新した翌日には終わってしまう拡充計画については御察しの通りの新入り不在であります。

俺の本丸にはな。


俺じゃないならどこにって?そこもお察しください水の方だよ…。

               伊達組歓喜・審神者困惑

探せども探せども来ません。現状ワイらじゃ拡充計画でワンチャン狙うしかないのにふつーに来ません。不動君も同様です。
というか彼、ほんとにいるのかな…?_とか考えてます。まぁ前回の拡充じゃ絶対いないと思ってた方が来ちゃったわけですが…。
というか天下五剣に運勢持っていかれてないか…?いやでも結局更に兄者増えたしな…

まぁ、今回の拡充は新入りではなくこちらだと思うことにしています。

          おや、さよさもんじ、どうしました?おや、あきたくん、どうしました?
          おや、やげんさん、どうしました?おや、あいぜんくん、どうしました?

                THE☆修行


ゲーム開始の初期からいる短刀たちに「極」が解放されているとは話したはずです。

水の方が実は先に愛染君を送り出しているんですが
当本丸でもついに修行に出るものが。(サムネの左から順に修行に行きました)

愛染君が返ってくるのはこれの更新が月曜だから木曜です。その前日に送り出したので。

そして帰ってきた三人がこちら。

        おかえり!さよさもんじ!!おかえり!あきたくん!!おかえり!やげんさん!!

ちょっと豪華になりました♪

実際ステータスがすごいことになってます。機動が3桁ですよ・・・。
あと、薬研に至っては現状打撃が太刀に匹敵してます。ぱねぇ。

おかげで連結で忙しいです。機動MAXにするのに連結回数から3桁行くくらいの覚悟しないとやばいです。

あと、とうらぶのナビマスコット・こんのすけがゆるキャラとしてグランプリに出陣してますから、そのキャンペーンで全体的にかなりドエライ事態にもなっていますからね…大盤振る舞い過ぎやしませんかね…(震え声)

とまぁ、そんな感じで驀進してます。極の力をうまく引き出せるように出陣出陣…今現在最前線行ってる清光たちの中に極の誰かを入れられるようにしないと…_(:3 」∠)_

そんじゃ、追記にて浮気をばらそう。画像はあえて貼らないぜ。アルバムがこれ以上Chaosになってほしくないからな。←元凶



何に浮気しているのかというと。

       一 血 卍 傑 で す 。 

はい。
清光の中の人がいるという流れに (。´・ω・)ん? となり、他にも見たことあったりメジャー級じゃねぇかと叫ばすにはいられない声優もおられました。イラストもあちこちで見ることが多い方々が担当されていて綺麗です。
そんな中で誰にホイホイされたのかは伏せておきます。(物欲センサーのおかげでまだ来なi)

ただなぁ……

男女混合でガチャとかの要領で仲間にできる仕様のゲームだとおっぱい女子の高レア引くのが早いんだよなぁ、俺。

最近ようやく3代目のあたりで男子の新入り来るようになってるけど、2代目の方が新入り来なくてないだめになってます。いやもうマジで。
おかげでちょっとスカイプの知り合いにおっぱい女子の画像送り付けて気力充電装置になってる状態ですん(´・ω・`)
それにとうらぶをメインに進めたいからほぼほぼ置き去り状態でなかなか進まないしLvも上げられない事態。まぁ、ゆっくり行くさ。ゲーム内では他の人(プレイヤー)との絡みがないようだし…。

一血卍傑の画像については水の方からアクションがあればそっと貼るかもしれません。まぁあいつのことだ。「今更カオスをためらう必要が?」とか言いそうだけど米粒ほどの自重装置をはたらかせておきます。


―――――以上、どうしようもなく夏場から肥え始めてダイエットを考えておくべきかなと意識チラリズムで結局何もしない樟禰君でした。
スポンサーサイト

焼き芋はロンソのおやつになりましたorz

刀「「こんなフラグは要らなかったと思う」」樟禰君「言わないで過ちも(以下略)」水翼「なぜ2サビから歌いだすのか」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)