こなさん、みんにちは。

オ前TWドウシタッ!?と聞かれても反応できない樟禰君です。

今日も今日とて刀剣乱舞のお話です。お付き合いのほどよろしくお願いします。


\祝・刀剣乱舞Pocket150万ダウンロード!キャンペーン/
……具体的なキャンペーンタイトルを忘れました。調べる気になりません。

まぁ、内容としては「今鍛刀すると先行実装の新刀剣男士ゲットのチャンス!!」ってやつなんですよ。
先行実装される男士は三池派男士・天下五剣の大典太光世とソハヤノツルキの二振。
キャンペーンが確定した当初はソハヤさんだけが先行実装される状態だったのが、キャンペーンを発表したツイがRTされた数で大典太さんも入手可能ってしていたようで。 餓えた審神者諸兄は1時間と経たせずして規定RT数を叩き出し、発表した当日中に情報を公開させたという……。 ※俺達は勤務中で全く知らなかった話。

というわけでキャンペーンスタート!! 進行状況は続きに封印!
 難 民 注 意 だ か ら な


寸劇仕様で語ろうと思った。お付き合いください。(⌒∇⌒)←悪びれ一切なし



くくっ さぁキャンペーンだ。お前は依頼札どんだけ貯めたんだ?
にっかり  57枚だぜ
げっ!ちょっおいバカやめるんだ

―数時間後―

げぇっ!?(ウソダドンコドコィォォォォオォォォオォォォォォォオオオオオオン?!?!?!??!?)※リアル時間帯的に心の叫び
えぇぇぇぇ…(おいおい一体俺にどうしろっていうんだこの結果はよぉ?!)※リアル時間帯的に心の叫び
くくっお、どうした?入手動画でも上がってたか?
しょんぼりまぁ上がっちゃいるさ。高速槍なうp主が生息している以上は。 じゃなくて、まぁこれを見てくれよ

                (※人外語を発して以下略)

Σお前の(プレイ)画面かよこれぇぇっ!?
えぇぇぇぇ…ソウダヨ。驚イタカ


―数日後―

むっ!俺のところに光世さんが来た…ということはこの流れだとおまえのところにソハヤさんが行くな
むむ・・・そのフラグの根拠は
むっ!  月 と 狐 
すまん・・・ アッハイ


               つーわけでやるんだあくしろよ
       ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂



―そして26分後―
ΣΣアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!

                妹「フラグは回収されるもの(ドヤァ」

えぇぇぇぇ………どうだ?フラグは回収されるものだろう?
すまん・・・ソ、ソウデスネ……




とまぁ、ガチでこんな流れでしたww あと、最後のサムネについては奴はソハヤさんが来た瞬間に頭を強く打ちすえていたのでほんとにこの構えだったり。

それと、タイトルで俺が歌ったのはこれです。何のために歌ったのかも言わないで~♪←おま


他にも浮気者始めちゃったけどそれはいつかまた別の日にってことで本日はこれにてドロン!!TWにもちゃんと帰るよ!(はよ帰れ)
スポンサーサイト

刀「なんで更新止まったの…?」樟禰君「お互いにさぼってしまいました(懺悔)」

だんまり決め込んだらやっぱだめだね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)