こなさん。みんにちは。

あまりにもTWの更新じゃなくなっていたもんで何もしないことを選んだ結果スポンサーバナーが発生していたでござるな申し訳ありませんでしたと土下座をする樟禰君ですorz

TWの方、サマーイベントでなんかいいものもらえるって情報を確認したので狙ったものをもらいに復帰。
ええ。変身マントの件です。
無事いただきましたよ。
こっそり()戻った結果
状況的にまさしくゾンビモードなのは認めるがこの結果はしょっぺぇと思うことは間違いだろうかっ?!

やっぱりこっちがデフォでいたい
というわけで基本はこの姿です。よろしくどうぞ。

んで、Lv240からレベルアップ条件の経験値が緩和されたのでちょろちょろしてきました。
レベルアップ( ³ω³).。o
活動前はLv248でちっとも進まず自棄半分で岩石高原のゲテ素材集めに走ってたけど経験値緩和はありがたい。
まぁそれでも活動できるマップが防御力面でほぼないんだけど…orz


と、TWはこれまで通りのゆるゆる進行なんでマナーモードの理由が見えませんよね?

相変わらずの刀剣乱舞の方です。
てことでそっちは続きに封印じゃー!!

はい。刀剣乱舞の方。

以前書いてから膝丸さんは通算10振になりました(しろめ)

いや、実際書き込んでからすぐに通算7振になったんですが。

膝丸さんが通算7振達成した3日後。
(勢いの良い対空6Aからのコロンビアポーズ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ᕙ( ・´ー・`)ᕗ

と言った心象風景でした。

数珠丸様も不動君もあの拡充計画では幻に終わりました。
まぁ今も拡充計画実施中ですがね!(ただし祝日明けには終わる)
今回の拡充計画は夜戦演習の確率ボス泥が虎徹兄弟に変更されたのみで、基本は厚&平野・捜索演習が不動・数珠丸捜索と変更点は特になかったわけですん。
そして捜索演習で膝丸さんが見事に通算10振を達成(※検非違使本隊から2振回収済)してからまた3日後に兄者こと髭切さん2振目GETᕙ( ・´ー・`)ᕗ

そして…忘れもしない7/14~7/15にかけてのあの奇跡。
第一部隊(安定の清光たち)出陣して最初の仮想検非違使から髭切さん3振目がやってきてアルェーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!しながらも捜索演習のボス泥が安定だったことから特に何も考えずに第二部隊(兼さんたち)に数珠丸捜索をしてもらいました。
たまにBGMを変えて遊ぶのも気分転換になるみたいなところがあるから
個人的に気に入ってる曲
↑をリピートしながら戦闘を重ねてついにボス攻略。
リザルト画面でちょうど曲も止まってキリがいいからと曲を止めてボス泥結果を待機。

前回からこっちアッルェェェェェェェェェエエエエエエエエエ?!!?彼の襲来が止まらず「君(ショタ)を捕まえに行く」とかあほばっか言ってたんですけど。

(※人外語を発しておりますしばらくお待ちください)


(゚д゚ )
ゴシゴシ(つд⊂)
(゚д゚ ;;)
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(つд⊂)
。 。 コロコロ( д )

 ド ウ イ ウ コ ト ナ ノ ! ? ! ? ! ? ! ? 

ええ、余裕で錯乱しました。
表示画面の左下をあの時凝視していたら突然のホログラム&数珠
部屋には俺がボッチ(水はクーラー入れた居間で涼んでた)。
隣はようやく姪っ子×2が寝付いてクーラーのおひざ元(Not居間)へ搬送されたところ
時刻は7/15へと切り替わり数刻と経ってはいない。
と、状況を整理してみたわけだが、もうわかるな?
マナーモードにならざるを得ない。

現在めっちゃ育成方式に悩んでいます。
ナ、ナンダッテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(墜落)
夜が明けてからの鍛刀場からやってきた4振目の彼とn振目の源氏兄弟とで編成は決まっていても肝心の刀装が足りず。
刀装部屋拡張のためせっせとデイパチでため込んでおります。課金はできない。生活的に。

と、ぶるぶるしながらもまだまだ奇跡をこっそり信じて不動捜索をやめない樟禰君であります!!それでは本日はこの辺で!!(テシス行けよ
スポンサーサイト

だんまり決め込んだらやっぱだめだね

樟禰君「あいつがまだ準備中だから俺のターンだよ(真っ白)」刀「はいはい、くさらないくさらない」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)