えー、こなさんみんばんわ。2か月連続で樟禰君の更新(ターン)です。

タイトルでいったい何が起きたのか。

でーーーーーすてぃにーーーーーーーー

彼が来たんです。記事を上げるこの日付までに通算4振も

相変わらずの刀剣乱舞で申し訳ないが。書かずにはいられないんです。(あと追記で騎空士もある…)

僕がPC復活した10日後。
検非違使討伐報酬として[源氏重宝]髭切・膝丸が参戦。虎徹兄弟は鍛刀入手へと切り替わりました。
こんなアナウンスが来たなら叫ばずにはいられなかった。
「来いよ!!!!!!\(゜ロ\)
検非違使!!!!!!(/ロ゜)/」
(どこかの修造風)
そして初日から検非違使印のマップを周回、「お、この勢いは5連戦くるかも?」と感じた4戦目。
彼が来た。
思えばその日はログボも彼で。なにこれはんぱねぇデスティニーじゃねぇか!!と肩を震わせました。
そしてその2日後、連続で2振。先日また一振と着実入手…
兄者こと髭切さんはいまだに来ません。変に探さないほうがいいのかな?って考え始めてます。
だってほら
物欲センサーってやつがあるんだもの。(泣いてない)

まぁ、水のところにも彼はいる。兄者捜索は特に考えてもいないしそもそも育成に頭抱えてるようなのでね・・あいつのところに先に兄者来たらまたいつぞやの祭りを開催する予定です(←他の人に迷惑だからね?)

さて、ほかのことについては追記に封印~。……ん?数珠丸恒次さん?知らない人ですね……

騎空士の方がメインになります。夢100の方はリアルの事情により停滞してます。
まぁ、ようやく☆5(※未覚醒)が3人目を迎えられました。っていうことです。イベ限定仕様だけど。
それ以外は新キャラは……そっとしておいてあげてください。

んで、騎空士の方に行きますが。
記事書き込み日付の夕方まで1000万人登録御礼で10連ガチャが1日1回無料だったんですよね。

頑張ってみましたよ。
龍以外しょっぺぇ…下段右のこれはどっちが主軸(武器)なのかな?※お箸の方です。(箸の英語表記である)
え?
ラーメンを追うおっさんがログインしました。
なんでや!イケメンをくれよ!!

そんな叫びが通じたのか。翌日。
この日は実をいうと体調不良で仕事を休みました。月の切り替わりだったこともあって翌日のために養生しておいた方がいいかもという判断から休みました。(職場で水がこの理由を告げると「ならばよし」と返されたという…)
SSRから下段はみんなキャラ解放だったよ結果はこう。

画像タイトルからつなげての発言ですが、このまばゆいSSRが誰だったかというと。

うわああああああああああああ(歓喜)※獅子王とCVが一緒なんだそうですよ…

テンションは上がりました。しかしそれだけで仕事に行ったら確実に翌日に影響来ると思ったので結局休みました。
この日のテンションは完全に「パーシヴァル様マジパーシヴァル様」という謎ながらも最っ高にハイでしたよ。(満面の笑み)

彼が来たその翌日も一応回しています。まぁ、SSRは一人しか来ていません。撮影?忘れました。
某クッキーのCMの犬のようにも見えるパペットを装備した御嬢さんでした。イケメン枠が、足りぬorz
男性枠となると何故かドラフメンズなんですよねぇ…ナンデヤ……
あと印象に残ったキャラのログインがあるとなると……
Yes、ほろ酔い!No、リバース!!……くらいかなぁ。←意味深では?




あと、最後になりますが、水が更新をやめている理由について触れておきましょう。

アイツが最後に更新したちょっと後にブログのリンク先を追加して。(僕もちょっと(←じゃない勢いだっただろ)ごあいさつしました)
リンク追加の御礼で「鶴さん書こうかな?」とぬかした結果。

見事に挫折してますよ。
え?他人事のように言ってないかって?
そもさん僕は男が描けないんですよ。モロに他人事なんですよ。←精進しろや
まぁ、僕からも御礼は書こうと考えてます。しょぼいゼリッピ仕様の刀剣男士でもって。
出来上がりをお楽しみに、としか僕からは言えません。

では、かつて水にハムスターと名前を入れ替えられ膝丸さんと同じ思いをした樟禰君でしたっ!!……ナイテナイヨ。
スポンサーサイト

樟禰君「あいつがまだ準備中だから俺のターンだよ(真っ白)」刀「はいはい、くさらないくさらない」

樟禰君「うおおおおおちくしょおおおおおおお愛刀愛でたいんじゃああああああ」検非違使「はいはい連行連行」刀「おつかれっしたー」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)