こなさんみんばんわ。
テシスに戻る準備をネクソンから頂いたにもかかわらずすぐに戻ろうと思わない不届き者こと樟禰君です。

ペットスキルの再振りのイベントは今度にします。今日は鯖が重い。というか居住地域の風が強くて少々通信に影響が出てましてね…。へへへ(遠い目)

さてさてごった煮としつつタイトル通り浮気のごった煮です。

とうらぶ、新刀剣の情報が出ました。
髭切・膝丸。対になるよう作られた源氏の太刀。
名前がポンポン変わったことでも有名。
変わりすぎたせいに髭切さんは一番大事な膝丸さんの名前を忘れてらっしゃる?そうな。頑張れ膝丸さん。

で。新イベントは年末年始。
   連 隊 戦 。 
和風の[天国と地獄]が鳴り響きそうなイベントのようで、それに向けてLv40以下の刀剣たちの育成キャンペーンというか、イベントというかがスタートしております。
完全夜戦の演習が追加され、短刀・脇差のレベリングがはかどる仕様になっている…とのこと。
かたや樟禰君の育成部隊は鮮やかなまでに打刀乱舞です
投石は長谷部オンリー。オンリーワンのナンバーワンピッチャー。
でないと作れないんですよ樟禰君の本丸…たまにしかやらないせいってのもあるだろうけどそういう時に限って銀弓ができるという(´・x・`)
マァこっちはゆっくりやっていきます。

続きにごった煮内容になる騎空団と夢100のお話をば。心の寛大な勇者様だけどうぞノシ



騎空士の方はというと。

実は理由あり男子以外のSRがメインストーリー以外いなかったというオチがついていたりしたんです。
そのあと進めるウチにSR来たけど
ハロウィン使用のメインストーリー関連キャラ(おなご)
そのあと出たのは火属性が連続。
トランジスタグラマラスなお嬢さんとにゃんこに群がられている魔導師の@武●刀氏もといナイスミドル。

イケメンが足りぬ…と考え込んでるうちにイベント来て。
イケメン騎士が仲間になるよというやつで全力で挑みましたよ。
※樟禰君の趣味じゃナイヨ念のため※
まさかの緊縛プレイからのスタートでしたが。

でも現在仲間になっています。貴重なイケメンですハイ。

まぁこのイベントの間に戦力強化を図れるようにかキャラ入手頻度が高くなったことがありガチャを引きました。
結果。

SR:踊り子(もちろん女性。良い尻ですn←帰ってこい

R:釣り爺さん(エピソード内に剣士だったようなそぶりがある。ついでに言うとSSRでもこの爺さんと同じ名前がいる)

SR:シスコン復讐鬼@CV:子安氏(言い方)
↓(※今朝)
SR:清貧直球聖騎士(だから言い方)

これで戦力が増えてきたと言いたいですが現在詰まっているメインストーリー。それはなぜか。
最初に仲間になってくれたSRのお嬢さんが関係しているので一部ストーリーに参加してはいけない仕様になっているとです。つらたん。
ま、これから聖騎士様を強化しまくるので何とかなってほしい所です。

そして夢100。

こないだ叫びましたよね。不足で☆5がもはや高嶺状態だと。

翌朝☆4来ましたクマ。
夢100プレイしてる人は誰が来たのか語尾で察してください。
ホント目玉が久々に出るかと思った。
ていうかあの記事の後のイベントで出たんだった目玉。でもって昨夜転がり落ちたんだよ目玉

何で出たのか目玉。
実は「また」です。
また「ポイントで稼いでゲットしようぜ!!」っていう☆4☆5キャラあっさりGETしたんですよドロップで
なんでやこのドロップ運はクエストフィールドでくれください!
コンプリート報酬が集まらんのじゃ!気付いたら第5フィールドfullコンプしてねーんだよ…。(しても報酬あるわけじゃないけど←←)

なんで転がり落ちたのか目玉。
今やってるクリスマスイベント。
めざめのコインガで☆4☆5が周回こなして確定というイベントガチャ。
☆4確定と同時に☆5も入手できました。

(゚д゚ )
ゴシゴシ(つд⊂)
(゚д゚ )
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(つд⊂)
。 。 コロコロ ( д )


……仲、良いんすね(チベットスナギツネ並顔)

ともあれ念願の☆5。頑張って育成じゃあああああああああああああああ!
と、煮えたぎっておりまする。

では、次回はペットのイベントの記事でお会いいたしましょう(^^)
スポンサーサイト

単なるど忘れ

樟禰君「かの脇差はまさしく「幻の六人目」であったな…」刀「あ、はい」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)