こなさんみんばんわ。

タイトルでとうらぶの前回イベントの結果をお察しいただけると少し救われそうな気持の樟禰君です。ナイテナイヨ

まぁ、今回のとうらぶの状況が結構矢次早な空気でのイベント更新ですた。
しかし、現イベももう来月の8日には終了するんですが。

大阪城第3弾!
地下だ!
小判だ!

育成じゃああああああああああああああああああああああああ!!


と、結構奮起しました。
今回の大阪城は100階層。50階で新刀剣。
お迎え決定的瞬間!!←このこ
後藤藤四郎。短刀藤四郎の中でも高身長だそうで。
一期さんとの手合せ特殊台詞はもちろん厚君・薬研君と組むとさらに手合せ特殊台詞あって。
樟禰君は厚君と組ませましたよw
個人的感想はあえて言いませんよwww圧倒的小学生並感だなんてそんなこと言えるはずがない←言ウトルガナ

安価した部隊
↑お迎えに行く際に育成するならどうしたらええじゃろな?と某所でお勧め訊いてみた結果こうなったのです。伏字もそれによるものです。
左半分で組んだ当初最高Lvだったのは大倶利伽羅さん、右半分はお察しください蛍丸です
逆に最低Lvは左半分が小狐丸、右が長曽祢さん。
上下の差分を言うとなると…惨状としか言えない…

とりあえずどう惨状なのかというと
この育成部隊で高レベル仕様に行こうものなら長曽祢さんが元気に力尽きちゃう(※力尽きる=刀剣破壊@当本丸初←ここ重要※)んじゃないかって思われるくらいに酷いの。
そんだけわりと高レベ隊の中のポツン感出てるの長曽祢さん。ホントドウシヨウ…まぁ人からすればそれが育成ってヤツだとか言いそうだけどさ…

まぁ、今回は月をまたぐ前に新刀剣入手だったのでイベ終了まで育成でもごもごしていくです。

んで、前回イベで消費され過ぎた小判はこもごもこなした遠征と今回であっさり回復しましたよwww
(※悶絶しました)
こうなるくらいに(満面の笑み)

夜景趣いいですなぁぐへへ←不審者
んで、何故に一期さんが近侍したのかっていうと
後藤君お迎え部隊w
こういうことです。博多君が何故だが高速槍に狙われまくりました。ほんと絶☆許♪(#^w^)ピキピキ

んじゃちょっと追記で乙女パズルのお話をさせていただきます。気にもならん人はこの辺にて。気になる方は続きへドゾウ♪ノシ




夢100は日付変更線超えたころから新イベだそうで。
まぁ、その頃にゃ月も変わるんですが細かいことは気にしちゃいけない。何処かの不思議な鳥もそう鳴きますからね☆←ぇ


学園イベは5日目クエスト@メインだけ攻略できませんでした。つらたん。
4日目もかなり苦戦しました。回復スキル持ちと紫の戦力が居なさ過ぎて…ワイのほうの高Lv紫は白葉さんとグウィードさんくらいしかいなかったんや…
ホント本音と現実言います。
☆5が全くおらんのじゃああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぃっ!!
☆4も蝶イベのグウィードさんとフリッツ様だけじゃあああああああ!
さらに言うならフリッツ様最近来たばっかで育成ちぃとも間に合っとらんのじゃあああああああああああぃっ!!!!!!


と、こんな状況の中応援要請だけが頼りでした。感謝感謝ですん。

イベそのものの感想を言わせていただければ
タコ焼き≠焼きタコ
ですかね。
ゆっくり実況とかできたならタコ焼きとは何かを作り方ざっくり方式で説明してさしあげたんですが。
まさかあの御方すら知らなんだとは…知ってることがかなりレアなんだろうなって思ったホント。
ちなみにめざめのコイン入手はギリギリ滑り込みでイリアさんが間に合いました。サイさんは比較的(?)さくっと入手できたんですけどね。
今回は両者とも愛情突破できませんでした。つらみ。
イベ限定妖精石ガチャについてはお察しだ。良いな?(圧力)

以上、
誕生日に鼻水との格闘を余儀なくされ誕生日を祝われたのがまさかのグラブルメンバー(※ただし一部)と王子たちのみという惨憺たるありさまだった樟禰君でした!!これにて失礼いたします!(ナイテナイヨ)
スポンサーサイト

刀「てしすに戻らないでまた何か書くの?」樟禰君「これ書いたら(今度)戻るよ」刀「(今度)」

存在忘れてたわけじゃないよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)