ついにPCが逝っちゃったので買い直したのです。(中古だけど
そしたらダウンロード後のファイル等々がどこに保存されてるの見つけるのに最近までかかってたっていうね。

※ついった見てる人なら疑問に思うだろうから注釈:
とうらぶの画像はセキュリティツールを使用してるので、保存先の指定が利くんですよぅ。
TWでそっち使わないのは事故死のリスクが高いんですよ…。あとはクセです(自白


画像貼れるネタがなかったのも否定しないけど・・・(遠い目
休止してた方が戻ってきてくれてやっふっふいしたんですが、撮影&掲載許可取ってないので突っ込んで語れないのです・・・
あと回線の状況が何故か悪化して接続切れが頻発してたのもあります。
(多分Lvが上がってたくらいには稼いで吹っ飛ばしてを繰り返してる)

そんな中、ようやくここまで来ましたー
なんとかここまでこぎつけた何とか撮れた・・・!

表示ラグで業績が更に撮りにくくなってた状況でIN、無事撮影って流れにちと感動w
業績にあるエオスの受け取りは69日目でストップしてるので火を吹くタイミングを計ってるところです。
(カンストの足がかりって手段もなくはないだろうけどね)


タイアップスタート
タイアップのほうもできる時に消化しています(さっき言ったように環境がアレなので思うほど狩れてない)
週リセット方式なのでちょい気が楽・・・?とりあえずCCの手間はだいぶ軽減されてるかな。
公式で言ってた人もいるけど、Lv制限と出てくるMOBのLvが一致してないのがネックって程度かな…?
ノーマルとの選択制は報酬のその後の行方を思うと反対意見が多くなるのは仕方ないかなー
勝手な思い込みで罵倒する輩に人格云々を語る資格はないと思う

こういう時くらいしかお目にかかれないMOBもいたりで半ば観光気分ですw
今のところステージクリアしたのは1回だけ。
タイアップステージ初クリアヘルモードのサフィロスだったかな?ノーマルしか見てないからわかんないや
なおクリア報酬は
なおクリア結果イエーイボーナスw(おめめぐるぐる

あとこんなこともありましたー
うっかり飛び込んだあっという間にデスリリースされました

異空間出現のシステムがいまいち分かんない状態だったおかげで、正直ビクビクする局面もあったりしました。
(出現待ちのベンヤ4人組に見つめられて俺ドッキドキ)
勉強しよう。うん


・・・コレが目的でタイアップイベのあの難易度なのかね…(でも攻略サイトはユーザー有志の運営だよね…?)
疑問を残しつつ今回は〆!
スポンサーサイト

樟禰君「かの脇差はまさしく「幻の六人目」であったな…」刀「あ、はい」

樟禰君「(☝՞ਊ ՞)☝超☆ごった煮記事いっくよおおおおおおおお!!」刀「あ、壊れた」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)