どうにも更新を忘れてしまうなぁ…イカンイカン
と、言うわけでぺたぺた。
作り手に若干の不安を感じるちゃんとその日に見てたんですよ
ノクターンはぴば!相応しくない物被らされてる二人の事はそっとしておけ(迫真)

ごくごく一部の人(Skypeナカーマ)は知っているんですが、俺(錫)も同日が誕生日でした
相棒からありがたくも
贈り物
贈り物も頂きましたよ―
もっときちんとした形でお返しせねば…!(相棒の誕生日に遅刻した大馬鹿)

実はノクターンとは誕生日関連でもう一つ共通点が。
ノクタンはぴば!
俺には樟との間にもう一人妹がいるんですが、なんとこの妹との誕生日が
1年と1月と1日違いなんです!
以上、どうでもいい話でした。

ユーザーイベにもちらっと顔出ししてきました―
こっそり参加
ボリスで。お姉ちゃんにあたるアナイス(朔深)がいるにもかかわらずボリスで。
ccが面倒だったとかソンナ
チーム形式のじゃんけんイベントだったのでPTを組ませていただいたのですが、久し振りにコントの神に愛されてる方を見ました
(フラグ立て→回収の流れがカッコよかったんですよb)

その後こちらにも顔を出しました
結局由来は分からず凄く…派手です
この突発花火大会、この日が『カーディフお祭りの日』という記念日でもあったんですが、その由来が全く分からない。
叫びで知ってる人がいないか呼び掛けてみても反応なし。
なら自分たちで祭りをやろう!」という、どこかの金髪少年剣士のようなノリで開催されてましたwww
日付が変わるまで花火を打ち上げてましたが、結局由来を知ってる人には会えませんでした…
ついったで中の人にでも聞いてみようかな…?

コレは今日の事ですね。
微妙に持ってたプラチナタイムクーポンを使ってタイプ変更スクロールをいただき、レッツ再振り!
(再振りするにはLvが微妙だったけど、期限も微妙だったのでさっさと消費した)
完全に自力で頑張ろうとウンウン唸ったけど、結局断念してレシピを公表していらっしゃった先輩さんのレシピを参考にアレンジレシピ作成。
※参考にしたのはLv260のレシピです。ただし本人Lv258(超中途半端)
錫再振り前びふぉー

で、参考にしつつアレンジした結果のステはこちら
マキシミン/斬り Bonus: 128 / 257 Point: 0
LV:258 STAB 5 HACK 163 INT 1 DEF 72 MR 1 DEX 234 AGI 239
で、こちらの結果はと言いますと

錫再振り後あふたー
やったよ!ランダム乗った!
ただしこれで狩れるかっていうと…うん。外伝の神殿ボスで死ぬだろうね。ボリスもAが足りなくて振り直してたしね。
突っ込んでみれば嫌でも分かるんだけど、祝祭で詰まってます(期限装備中に動かさなかったドアホ)
最悪、Lv260で太刀ステに振り直しますわー



とりあえず今回はここで〆!
スポンサーサイト

時事を追っては旬を逃した瞬間に死蔵になるんだ

刀「で、結局どこ行ってるのさ」樟禰君「(さっと目を逸らす)」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)