こなさんみんばんわ。
TWの起動がすっかりなくなっちゃっている気がする樟禰君です←待て

カテゴリはごった煮としつつ、実のところを言えば浮気者としてのごった煮と相成ります。

どういうことか。

浮気証拠現場え?足が地面に埋まってないか?気のせい気のせい。

PSO2始めました。これが俺アークスです。

身長設定を若干間違えたおかげでこの衣装装備時の身長がとんでもないことになりました。
基本身長:180cm  画像衣装着用時身長:191cm
どんだけヒールあるんだこの衣装(滝汗)

まぁ、それはともかく、何がどう大変なのか。
とうらぶ、刀剣男士の公式身長がバラされたわけです。
看板のじじいこと三日月宗近の身長・・・
                   180cm
              Oh(゜Д゜)

これで察してください(しろめ)

さて、とうらぶの状況はっていうと

先日日曜に6-1攻略したよ!!(○回目)兼さんたちが気合い入れてくれました。鳴狐が中傷だけど頑張ってくれました。

そして…戊辰戦争に置いて、二本松城が落城したという9月15日
まさーかの(((・Д・;;)))
またも兼さんたちが本気出したんです。清光たちが攻略すんのかなって思ったら兼さんたちだった。
でも次のステージで回想あるのって清光と安定なんだよね。まぁその辺はしまっちゃおうね。
まぁ、戦闘結果。誉は堀川君、ボスマス勝利はB判定。明石はいない。大丈夫。せいぜい道中(橋の上)でパッパこと石切丸様が御参陣くださったくらいでしょうか。

攻略した刀(ひと)たち
コッチが大丈夫じゃない
蛍が初の中傷ですがな!アカン(アカン)
デスヨネー…(燃え尽き)デスヨネー!!(滝汗)
一期さんが来たあたりから鍛刀に資材つぎ込むの馬鹿らしくなった刀剣所持数上限スレスレになったことで資材が貯まりやすくなってたのが幸い。さっさと手伝い札付で手入れ部屋にぶっこみました。
そんな手伝い札も例の演習イベントで消えかけたのをPSO2で手入れ中の時間を潰す形で節約したことで依頼札より余裕があります。依頼札はこれからゆっくり貯まっていくことでしょう。
次に何が起きるのか、ちょっと楽しみな審神者×アークス生活です。

TWに接続しない理由をあげるとすれば、グーグル先生ではPCやランチャーの再起動の度にセットアップツールをDLしなければならないのが容量的につらくなったんです。TW用にIE使うのも何か違う気がしますし。そこがあって、ちょっとTWつけるのに時間がかかると思います。つけたら真っ先にあげます。
水への祝福・内臓祭解体ショー風で(だからそれはただの呪い)

以上、リアル身長は清光・安定基準よりにっかり・たぬき基準で身長測る方が早い樟禰君でした!(ないてない)

…………………………日本号?酒飲みだって噂ですよね(すっとぼ)
スポンサーサイト

ここンとこの活動

ついったで上げたっきりだったから改めて―

comment iconコメント ( -2 )

俺は最初Chrome使ってたんだけど、ドンと同じようにtwの起動が面倒で尚且つめっちゃメモリ食うから起動はIEでするようにしたわ

名前: そば [Edit] 2015-09-16 00:29

>そば@錫

> 俺は最初Chrome使ってたんだけど、ドンと同じようにtwの起動が面倒で尚且つめっちゃメモリ食うから起動はIEでするようにしたわ

IEが動かないから今の俺は火狐ですわー
やっぱきっついみたいだけどまァ仕方ないよね(白目

名前: 迷子王 [Edit] 2015-09-16 01:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

