またも放置していたよ!その間に撮ってたSSも貼っておくよ!(と言っても一枚だけ)
焦ったぜ…全鯖一祝ってない瞬間のSS

焦ったんだって、仕方なかったんだって!ダメ表示消える頃にはこのテロップも消えそうな気がしたんだもん(実際消えた)



今日はL鯖で花火大会やってましたので参加してきました―!
回線状況がちょっと持ち直したおかげでこういう企画に参加できるようになったのは純粋に嬉しいです(ルーター周辺が劣化してたらしい)

自分の手持ちで一番綺麗に撮れてたSSがこちら
花火大会!
ホント技術が欲しいですorz

明日(UPする頃には『今日』になってる可能性が大きいけど)ティチエルの誕生日SS会もあるそうなのでそっちも顔出そうかな―♪



アプデ関係の話は追記にて―

さて今週のアプデの話に移りましょうかね…
正直銀行拡張しか知らなかったのですが(バランシングは対象キャラを動かす意欲がわかなかったので割愛)
公式の方で「ボイスが付いた…けどコレジャナイ」みたいな書き込みを発見!
当然のようにいそいそとボリのボイスチェックしてきましたよ―(と言っても普段使う分だけ)

個人的には結構好きですよ、アレ
花エモの「綺麗だ」は口説いてる感が半端ない気もするけどもwwwww(低め&囁きっぽい)
「うーん」があるのはスキルエモくらいかな―
クレイアーマーも盟約もいっしょくたで「くらえ」だからなー;でも、SCとかの「逃がさない」「捉えた」は結構似合いだと思ったよー

イソの方は相棒に(無理言って)聞かせてもらいましたw
「あいしてるよ」エモの「愛してるわ…なんてね(♪)」っていう台詞は、言葉のチョイス的にイソレットよりもロアミニの方が似合ってそうだなって思いました(こなみかん
ちなみにボリスで「あいしてるよ」エモを出すと「どうもありがとう!」となりました(「愛してる」って言わなくてホッとしたのをここで暴露)

ちなみにこのボイス、現状ではかなり離れてても聞こえるようで、相棒とは別の知り合い(会ったタイミングは別々)に検証を頼んだ結果
発声位置ここで笑うと
聞こえる限界ここくらいまで聞こえるそうです

ただ、ついったではちらっと言ったけど
こみ上げる笑いの原因唐突に貼られる別ゲ画像
こいつの影響もあって受け入れられた可能性はあります。
(中の人が同じ。ただこいつの方がちょいと声のト―ンが低め)
ラジオドラマを聞いてたらまた違ったのかな?(ただし聞く気は無い

外伝の方、珍しく実装と同時に始めました…
が、いきなり頓挫しました(死)
現在パートの状態異常きつすぎるぜ…
回復しようとキノコポチ― →タッチの差でアンデッドが先にかかってる→自殺のループ(爆)
1階層の扉攻撃で沸いてくる爆弾野郎は何とかかわせるけど(赤くなったと同時にその場から離れられれば無傷生還も可能)
3階層から白旗モードです(第一守護者に当たったら諦めの境地)
「箱から出るカリル家の秘薬使えばイインダヨー」とか運営に言われたら
あの爆弾MOB共を運営に送りつけたいという衝動とも戦わなければなりません
(初実装のイベをやったのはジョシュアのみ。というかあのイベ知らない人はまず箱開けるしかないという地獄)

狭間実装直後のエルラ島とどっこいの難易度じゃないかと思ってるけど、あの暗黒期を正確に知ってる訳ではないので(俺が本格的に狭間に通い始めたのは、エルラ島の修正後)知ってる人に意見聞いてみたいなーとか思ってます
そしてあわよくば早期の修正を…!(デスペナ0が恒久ならまだしも、期間限定でこれは無いよ・・・)

愚痴だけで終わらせるのもアレなので、現状までで気になったシーンをペタリ

ちょっと?!直前に闘った女性アンデッドと目の前のNPC(この少年の父親とのこと)の関係についてのワンシーン
何このヘビーな展開
結婚前の元カノとかの可能性も考えられなくは無いんだけど(それでも充分アレ)、当の父親からはそんな否定は無かった(うえぇー;

そしてみんな大好き(?)胡散臭いポーション(今回は変身ポーション)の材料
飲む…え?飲むのそんなのちなみに『意外とおいしい』らしい

今までこんなに飲むのをためらう飲み薬があっただろうか…
ティチエル謹製のポーションを嫌がる描写はちらほら見た記憶があるけど、正直俺にはティチエル謹製のポーションの方がまともに思えてきます「材料が分からないから嫌」なのか「料理の腕が()だから嫌」なのかにもよるのかもしれないけどね…







                結局愚痴に終わった気がしなくもないけど今回はここで〆!
スポンサーサイト

ついったで上げたっきりだったから改めて―

樟禰君「珍しく頑張って連投だ!」刀「でも結局俺たちの話でしょ」樟禰君「(目を逸らす)」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)