ボリのバランシングきました!
(具体的なアレコレは余所様を参考下さい。ここにそんな甲斐性はなかとです)

支援箱
いつの間に親切になったっけ名前だけじゃ分からないからとwiki開いた俺完敗
記憶違いじゃなければ第2の時までは分類まで書いてなかったはず!
というか最初からこれくらいの手間かけてくれよ!!
第一弾の時なんか「間違えた」って悲鳴がいくつ上がったと思ってるんだよぉ;

などとぼやきつつ頂いたのはこちら
(持ってても意味ないけど)メギーレーテ太刀!構図は狙ったわけではないですよ

現状でルべもらってもどうしようもないんだけどね…捨てるのは惜しいし、倉庫にないないしときます(貧乏症
真レーテは自分じゃ作れる気がしないので完全に期間中だけですね(目逸らし


一緒にもらった同じく期限付きの防具一式のおかげで神殿も安定して行けるようになりました
強打不発強打不発
強打発動強打発動
1次覚醒だけなのでこれが上限。スッカスカじゃないからまだましかな、って程度です。でも人の多いとこにはいかないよ!(殲滅力的に邪魔になりそうだしね)

とはいえ、相変わらず熱意に反比例してくれる回線のおかげでIN率ががガタ落ちという体たらく。
ほぼクラメンに頼りっぱなしの状態ですが
あっぷっぷありがたや―
クラブもLv21に!
これからもっと精進させていただきます…!





ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

刀「樟禰君は震えています」

ちょっとずつ持ち直してきました(アレ絡みのネタもあるよ!)

comment iconコメント ( -2 )

ボリスバランシングおめでとうございます。

最近全くin出来ていませんがinしたときはよろしくお願いします。

名前: リルッチ [Edit] 2015-08-15 22:55

返事が遅くなって申し訳ないです!

> ボリスバランシングおめでとうございます。
わーいわーい♪(太刀が高くなるんじゃないかと一時期ビビったこともあり申した)

> 最近全くin出来ていませんがinしたときはよろしくお願いします。
大丈夫、俺もIN率下がった!(回線乱れ落ち)
会ったらお話しましょおおおおおお!

名前: 迷子王 [Edit] 2015-08-18 00:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

