コレは意地でも外しちゃいけねぇ!
ボリスハピバ!パニクった挙句他プレイヤーが写りこんでしまった…

クラメンと記念撮影
立地問題写り込んでしまったクロエ様、もし当ブログを見て不快に思ったならご一報ください
似合うフィールドで撮れれば一番だったんだけど、たまたまここで集まったという、ねw

で、個人的に似合うと思ったフィールドで撮ってきましたよ―
結局取った奴w
結局マキシ取りましたwwwwしかもこの直後にSHOWエフェ持ってたというオチつきw(ツインムーンイベの雪だるま持ってた)
面白いのでこのまま行きますw



そして『アレ絡みのネタ』とはこちら
樟禰のLvうp
『内臓のが一番大変だった』(by樟)

まさか本当に解体ショーをやるとは・・・(遠い目)解体ショーの記述はこちら


この一件に加えて
やっときたよ!!(感涙)THE・使い回し※自分はSS撮ってない
彼『一期一振』の存在が上がります。

樟が長らく探していた(開始から98日)彼ですが、俺のところには10日ほど早くいらっしゃいました(確認したら開始から85日目)
更に打ち明けると全くのノーマークからの登場でした(何となく回した薙刀レシピからの登場です)そら微妙に腹立つわな…

まぁ、今後コレ絡みのネタが出てくる可能性と言えば6-2にいるという眼鏡を先に拾った時でしょう
でもそれはないと思う。うちの子たちはまだまだLv低いからね!




あ、ハピアワはろくに狩りしてないので出てる訳がないです!
てとこで今回は〆!
スポンサーサイト

太刀に光が!

樟禰「俺の明日は何処だ?!?!」刀「知らないよ」

comment iconコメント ( 2 )

明日のバランシングも楽しみね〜

最近のとうらぶを見てるとキャラが可愛すぎて何か危ない方に目覚めてしまいそうで…

名前: - [Edit] 2015-07-22 02:36

特定しますたwwww

> 明日のバランシングも楽しみね〜
回線アタックがはかどりますわぁ…
もう根性見せるよ!(買い替えろ)


> 最近のとうらぶを見てるとキャラが可愛すぎて何か危ない方に目覚めてしまいそうで…
結構これ始めたことで『ショタに目覚めた』って人いるからホント凄いよね…え?そういう意味じゃない??

名前: 迷子王 [Edit] 2015-07-22 02:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)