こなさん、みんばんわ。

今回は、とうらぶでもTWでもないお話を、させていただきまっす。

先週土曜からUTAUフリーツール開発者様とお話しする機会がpixiv上をきっかけとしてありまして。

なにやらすぺしあるさんくす欄に名前が載りそうな事態になってます????????

僕がしたのはホントにちょっとした相談、そしてかなり軽いデバッグ作業というかテストプレイらしきものです。(たぶんそれ)ちな書き込み中も現在進行形…

う、UTAU作業なさる人がここをご覧になるかは不明ですが、見かけたときはそっとシカトしてやってくだちい…僕そんなに偉大なことはしてない…してないんだ…  ???「主どのー、主どの。一体どこへ行ったのでしょうか?」
(※本日はここまでです※)

ちょっとずつ持ち直してきました(アレ絡みのネタもあるよ!)

樟禰君は正しく狙撃兵しとこうと思った。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)