理由?
前回のアイツ(水)の書き出しを参照です。

水「初めて広告見たぜ…!そういや自分ブログ持ってるんだったってなった
俺「( ´-ω・)▄︻┻┳══━ ======旦)゚Д゚)・∵.」

俺の行為は間違ってますかね?!ビンタよりはましだと思うんですがどうですかねぇ!?

……なんて、俺が言ってる場合じゃないんですがね。TWの方また止まってます。ハイ。

最後の記憶(SS)を探ると
どうして「狼」なんだろう
此処しかなかった。

いまだにとうらぶしてます。そう簡単にゃあの海からは抜けられない!←

おてぎねさん
ここ最近、リアルでいいことがあると彼をドロップするようになりました。
まぁ、6/8は…例外が発生しましたが
えんだーぁぁイヤぁぁぁぁ
来るって聞いてはいたけどさ!!
くるてゃ思ってなかったよ!??!?!?!?!?!
(落ち着け)
てなわけで、今現在育成中です。
あえたよ。
イベント入手の彼と共に。(※桜舞ってる間に撮影したかったんだけどラグで不可能でした…)

日付変わってるから昨日になるけど、彼らで4回目の出陣敗北を出してしまったです…(はよ他の奴入れろ)
じっくりやっていくつもりですけどね!

鍛刀も、小狐さんが来たらいいけどまあとりあえずで回しておこうかのノリで日課分を回してます。
こんな時まで行き方知れず?!
しかしこのオチを誰が想像できたというのかは永遠に謎ですが。
前にも蜂須賀さんが消えたけど、完全に消えたままのコレは彼が2振目です。
フェイントと呼ばれる表示ラグはその他に獅子王・歌仙さん・陸奥守やん・やまぎりさん(※山姥切)・たぬきを目撃済みでーす。
撮影してやろうかと構えると出てくるのがたぬきですん。こんなフェイントの驚きは鶴さんにしてくれよ。っていうか一期さんをお迎えしてから[03:20]を見なくなりました。アルェーーー???
まぁ、[03:20]勢は来てもいいけど10振目の江雪様はちょっと壊れるかな…。樟禰君のリミッター的なやつがさ…

とあいえ、現状追加される予定の槍的な人以外、残るはレア度詐欺と呼ばれている狐と眼鏡なんですが。
狐は上記・前述のとおり狙ったところでそもそも来ねぇ
眼鏡に至ってはその前段階が未攻略ですから!!!!!
やっぱり先に進むには太刀2振を攻略に程よいらしいレベルの薬研君と堀川君に変えるべきなのかな…とか迷走してます。
えへへ(白目)
コレは軽傷の時のだけど、マップ攻略ボスマス狙い目というルートで目前マスで残生存1の戦線崩壊したときはもっとイロイロかかった。本格的に攻略に乗り出そうと思ったらたぶん手伝い札が…ね…アハハハハハ・・・

さて、TWで水が悩んでるエフェクト入手できるイベント、復活して参加するか悩む。
まぁ、アスガルドのエモも入手できるとかでがんばってる節があるようなので、ちょっと乗り気になろうと思います。(ハッキリ戻るとは言ってない)
したらな!!
スポンサーサイト

樟禰「俺の明日は何処だ?!?!」刀「知らないよ」

おおおお初めて広告見た!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)