こなさんみんばんわ。
相も変わらず審神者生活してもはや98日も経過している樟禰君です。
あと2日で100日って。
明後日って…激務しか見えない連休明けですよ…(白目)

それはともかく。

小躍りの理由。

やっときたよ!!(感涙)

ながいみちのりでした。

 な が い  み ち の り で し た ! !

この前段階に起きたことをあえて挙げるならば、そう。

和睦野球部が開設されることと相成る状態でした。

まぁ、9振目の江雪様の間に太郎さんが鍛刀・ドロップと合算して3振、石切丸さんがドロップのみで3振一期さんドロップを狙って5-4周回で蛍が2振
惨いほどに大太刀のターンでした。
「もうこれ、和睦の道説きに来たっていうより煩悩断ち切り隊じゃね?」と水に言われるほどの惨状でした。
…え?煩悩切り隊なら一振りお忘れじゃないかって?
山伏さんのことでしたら前回の記事に書いた通り「プロテイン」呼びしたくなるほどに合算しようがしまいが量産されるのでもはや数えることを止めてます。
あとは流行りの風が嵐状態ですかね。誰のことかって?格好良くて強い刀のことです。
しかし、このかっこよくて強いお方、水のところにゃ未実装なんだよね
兼さん狙うと之定が来るんだって。風流だね。(他人事感)

これで僕のところの未実装はレア度詐欺2名に贋作さん…です。
 く る は ず が な い 。 しってるよ。
今日だってケビンさんは朝出くわした連中は今剣君を兼さんたちに、一期さん来た後の出陣の三日月様方には安定を置いていきやがりました。
だんだらニアミスはええっちゅうねん。
…え、レア度詐欺2名って狐とだれかって?
実装されて間もないメガネ様だy(……ここで文章が途切れている。樟は何者かに切り伏せられたようだ?by水)
スポンサーサイト

回線にそっぽ向かれてたせいでINできなかったんですよぅ

樟禰君、今日は長文で更新です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)