こなさんみんばんわ。
相変わらず一期さん追い求めすぎて次々にドロップでやってくる山伏さんを「プロテイン」呼びしてしまっている樟禰君です。

TW、ランジエ達、バランシングきましたね。
でも入らないよ。たぶん審神者業の待ち時間扱いだよ←ヲイ

そして、水も宣言しちゃったんで俺の方でアイツのとうらぶプレイ記を付けることになりますん。
だから今回もとうらぶのお話です。それらは続きに投入~


ってわけでとうらぶアイコン劇場~(※前回の兄弟会話に合わせてキャラがマキシ&シベになります。ご容赦。)

むむ・・・今日も鍛刀結果は堀川が来たか…ンじゃ、仕事終わってから出じn
むっ!それで主要任務が終わると思うのかっ!?
げっ!うわびっくりした!!
しょんぼり太刀を最低でも4振集めないと終わらない任務があるんだ。(※事実です)それに兼さん欲しくないのか?堀川のためにも
むむ・・・そりゃそうか…んじゃ、この絵馬ってやつ使ってもいいか?(竹絵馬指しつつ)
にっかりおお、きれいなかまぼこ板ってやつだからな
くくっへぇ、この演出はかわいいもんだなw

にっかり祈願だからなw

[鍛刀終了までの残り時間・04:00:01]

げぇっ!?げっ!ファッ!?
げっ!あ、あれだよな?!確か、この絵馬でお前のリア友は三日月出してたよな!?
げぇっ!?なぁじじいだろじじいなだよな、なぁじじいなんだろ?!?!

-手伝い札使用。都合により薩摩の本丸の某日の風景をお送りします-
この後部隊編成に超悩む

げぇっ!?ΣΣ!?!?!?!?!?!?
えぇぇぇぇ………
すまん・・・な…なんか…すまん…?

以上、薩摩着任7日経過の本丸よりお送りしました。
絶許とは言わないが、次にTWにINするときはクラブ室に内臓とヒョウ肉と毛皮とで解体ショーと称して無造作にばらまいてやる予定です。(迷惑)

そんな僕、今日はとても上機嫌です。何故って?
蜂須賀さんと共に喜ぶよ!
検非違使さんがようやくデレてくれたからですよ!
これまで検非違使さんは金の虎徹さえくれなかったもんだから…今まで短刀や藤四郎で固めてきてて、ところにより新撰組つながり・脇差つながりの惜しいオチをくれててさ…なかなか来なかったんですよ…検非違使からのドロップで短刀連続状態でそろそろ脇差出してくれてもいいじゃないって呟いてたら最初にくれた脇差がまさかのにっかりさんで全力で噴いたわw
先月末の超会議とやらで開発側が「何とかします(真顔)」だったとかで、しばらく倍率を上げててくれているわけですが。
それでも来なかった。倍率変動は超会議の少し前からしてたけど結局来ないってコメが会議中に出まくったんだろうなって思う。倍率が一気に跳ね上がってくれたことで僕の方にも恩恵が来てくれたようです。アリガタヤ!!
でも知ってる。これで贋作の虎徹を探し出したらいつも通りだって。
彼を見つけたからってワンチャンがあるわけではなぁい!!
知ってる。(2回目)
あと、本日は新マップ&新キャラが実装されました。
新マップからのボスドロ(絶対出るとは言ってない)だそうです。
まぁ、そもそもそのマップにたどり着く前の段階のマップが攻略出来てないんだ。
くそこん。
この調子だからね!この全夜戦ステージから敵槍が素早いこと堅いこと…軽傷乱舞もいいとこだよ!(※しかし清光が軽傷になることは面白いほどにない)
蜂須賀さんはよく狙われます。雑談板で「ナンデダロ~?」と聞いてみたら「夜だし、まばゆいからじゃないかな?(すっとぼけ」と返されました。なるほど!一理ある!!
レフ板置かれた!?
眩しくなかったらこうなることないもんね!!ホントこれ水と一緒んなって爆笑したッす…

浦島君入手でテンション最高潮すぎて長くなりましたがこれにて失礼をば。
次回はクラブ室に血の雨を降らせまs ???「命を大事にしろ!」
スポンサーサイト

樟禰君、小躍りなう

樟禰が言ったように

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)