刀剣乱舞を始めました。でもそっちのネタだけで書く事は無いかなー。
もっというと樟禰が絡まない限りは書くことは無いな―。
おどろおどろしいなぁ(汗こういうことされたら書くくらい

こうなった経緯は奴の書いていたようにレア短刀をあっさりお迎えしたせいとのこと。
ちなみにこの調子で(つまり樟より早く)長兄迎えた日にはクラブ室に内臓がばらまかれるとか…いくら来る人がいないからって迷惑なことしちゃ和睦(物理)が発生しましてよ?
あ、もちろんこれは全部回収して路銀にしておきました。(槍と羽は1個1kseedは超えるのでそこそこ良い贈り物ではある)

そうそう、この(儀式の)数日前に
TWCI_2015_4_15_23_59_41.jpgようやく実績SS撮れたよ
200日たっせーい!
DOPにいるのはただの見学。(この後当然のようにネニャへと吹っ飛ばされました@誤操作による自殺)
他には装備の云々で
ちらちらバナナより楽なはずなのにクリアランクは低い
こやつと手合わせし―の

TWCI_2015_4_19_12_51_20.jpgロアミニの時はこの形式じゃなかったような…?
ちゃっかり拡張カードいただいたりw(ただし夜想曲を奏でる気はない)

後のチケはゴミ箱にポイかな。ガチ・アバ問わず顔隠れる装備嫌いだから正直いらない。

ってとこで今回は〆!
短いのは書くネタがいつにも増して薄いからである。

樟禰君、今日は長文で更新です。

樟禰君はとうらぶに引きずり込んだ!

comment iconコメント ( 5 )

ベア… ベアリング?ペアリング?

名前: そば [Edit] 2015-04-21 20:09

初めまして!ブログに足跡あったのでコメント残しておきますw

私もボリス育てているんですが、
ダークアーマーの攻略方法教えていただけないでしょうか??><
未だに攻略法がわからず、ゴードンとタイマンしかできないない情けないボリスです(´;ω;`)

名前: ノロティ [Edit] 2015-04-22 01:01

>そば

> ベア… ベアリング?ペアリング?

戻ってきたら取りに行っちゃう?w

名前: 迷子王 [Edit] 2015-04-22 22:08

>ノロティさん

初めまして―、コメントありがとですv


> 私もボリス育てているんですが、
> ダークアーマーの攻略方法教えていただけないでしょうか??><

?! このテはホント初めてだ…!

えーと、マキシでの攻略法とほぼ同じで行けますよー。
アンデッドをダクアマさんにかけて、アンデッドが切れないようにしつつある程度殴っていれば修理師が沸いてくるので、彼等に任せてしまうのですb
(俺は気が済まないので領域貼りつつ殴りますが、ホントにアンデかける時以外逃げ回ってても何とかなるらしい)

青字にびっくりするかもしれないけど、ちゃんとダメージになってますのでご安心あれ♪

名前: 迷子王 [Edit] 2015-04-22 22:22

お返事&アドバイスありがとうございます><

なるほど!自滅させて倒す訳だったのですね!
あんまり戦ってなかったので立ち回り理解してませんでした(;´д`)

早速試してみますヽ(*´∀`)ノ

名前: ノロティ [Edit] 2015-04-23 01:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)