誰をって?

 水 を ダ ヨ ! !

というわけでこなさんみばんわ。
相変わらず物欲センサーに負けて一期さんどころか小さくない小狐も虎徹二振も来ない代わりに墨俣ボスで3振目の薙刀を入手して真っ白になり始めた樟禰君です。

水を引き込んだ理由は奴があるキャラを気にしてたからです。
気にしたのは誰か。

山姥切国広

彼も初期刀として選べる一振りですから、かなり愛されているわけでございますよ。メンドくせぇとかそんな意見は見事といえるほどに聞きません。目にしません。
しかも、水に何故気にするのかkwskと問いただしてみると

「性格聞いて「あ、愛しい」と思ったんだよ」

……………………………と。

………………………………どうやら眺めてる時点ですでにハマってた模様?
と、言いたいところですがあいつ自身の性格上ままある方ではあるとは思えるんですよね。
俺が生理的に受け付けないやつでも通常運転で生活できるほどですし。
これ言うと大概の人が驚きます。でも事実です。

まぁ、俺もまんばの事は嫌いじゃないですよ?
彼よりも10近く上のレベルの土方組がいる第二部隊で普通に誉とれるいい人です。兄弟も短刀も差し置いて先陣切れる人です。ありがたや。

ま、そんなわけで奴を無事薩摩に着任させました。初期刀は言わずもがな。(散々言ったともいう)
初めて5日経ちまして、2日目くらいから太刀レシピをちょくちょく回させてますが優良配合という名の1:30の洗礼を受けております
Tutorialで入手した鍛刀の短刀(ややこしい)は愛染だったそうですが、1:30の呪詛打刀は

山姥切国広

アッサリ写しが重複しましたwww高度な自虐に二人して腹筋内紛不可避。

改めての打刀は蜂須賀虎徹。水は光の前にひれ伏すのであった。(とうらぶに関しては特にだが、やつは穢れていると俺が明言できる程のものではないんでね←ソウデスネ)

でも、蜂須賀さんは着任してから入手の3振目ではないんだ。
あいつの全体の3振目は厚藤四郎なんだ。

 厚 藤 四 郎 な ん だ 。

……現状でも難民がいるレア短刀の彼をちゃっかり3振目として迎えたお祝いを俺なりにTWでさせてもらいましたよ。

御呪(いわ)い
こんな感じにな!!!!!!!!!!!!!!!これもう呪ってるよね?!by水

ちなみにキマイラ肉は15個で中央に置く予定が、ちょっと置き方ミスってやり直した結果1個だけという完全な嫌がらせになってました♫メンゴ★

これで初入手太刀が小狐さんとか一期さんだったら文字まで内臓にしてやるところだったんですがね。←だからそれ呪ってr

以上、こころ やすらぐ(個人差超アリ)近侍を変える回数を何としても減らしてこの状態に戻りたい樟禰君でした。(一期一振捜索で薬研に変えたりと忙しい状態である)
そのうち「いち兄」がダイイングメッセージになりそうだわ…
スポンサーサイト

樟禰が言ったように

運命ナノネ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)