タイトルにさほど深い意味はありません()※ただし悔しさならにじみ出ている


端的に何があったのかと申しますと
統合以来話したいと思ってた方と昨日! ようやく! お話ができたのですよ!!!
注釈:嬉しさを色で表現しています。リンクではありません。

ホント奇蹟の出会い方した。
イソがお邪魔しているクラブ(ここんとこの忙しさにINできてなかった)にたまたまいらっしゃったのですよぅ!
『俺ンとこ来いよ(イケメン風)』ってお誘いがあったところを体験で巡ってらっしゃる最中だったとのこと。ちょっとでもずれてたら会えなかった可能性がありましたまじ奇跡
ただしここで終わらないのが俺のアレたる所以。
「ないしょ」って言われたのにクラチャでブログ名大誤爆しましたすみません!!!!!!!!(正確にはラグの罠。打ち込んで反映される直前の出来事)

イヤでも本当にうれしかったですはい。
全鯖にいるんだからやろうと思えば統合前でもやれたんだろうけど、一緒に狩りに行けるわけでもないし元トレネの子どっちもLv10代なんだ…
1:1送ろうにも狩り中だったら邪魔じゃね?って思って飛ばしにくかったんだよね
通常の8割増しでTENSION暴走してたけどマスターからとかの絶妙なフォローがあったと信じますお願い信じさせて(滝冷や汗


チャットログの保存忘れるのは通常運行だから今回も文字記事なんだよってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

樟禰君はとうらぶに引きずり込んだ!

樟禰君はイカれちまったぜ!

comment iconコメント ( 2 )

先日はどうも・・!!
こちらこそこちらこそこちらこそ!!あえて嬉しかったです(*´ω`*)♡

統合したことですし、ぜひ一緒に狩りなんて行きたいですね…!
全然1:1飛ばしてくれて構わないですよ!
むしろ飛ばす勇気ないので待っておりますね←

名前: Laike [Edit] 2015-04-15 13:40

>Laikeさん

ふおお気付くの遅れた…orz

先日はどうも・・!!
こちらこそこちらこそこちらこそ!!あえて嬉しかったです(*´ω`*)♡

あ な た が 神 か
あのTENSIONに引かれなくてよかったです
(通常はもっと低空ですのよ)

統合したことですし、ぜひ一緒に狩りなんて行きたいですね…!
全然1:1飛ばしてくれて構わないですよ!
むしろ飛ばす勇気ないので待っておりますね←

飛ばされても残像の可能性があるから見かけたら声かけまする―!
そ、その前に装備そろえないとね…

名前: 迷子王 [Edit] 2015-04-19 00:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)