こなさんみんばんわ。
最近とうらぶでドロップ教の入信案内が届いた樟禰君です。

理由↓

無心マジパねぇ

砥石欲しくて4-2回って資材入手後の敵マスでドロップしたんだ
しかもこの時、
水が後ろでBASARA英雄外伝(なついな)の大坂冬の陣攻略してたんだ。

そういえば、おじいちゃんが来た時もあいつが松永弾正久秀と遊んでたっけ…?(城門防衛戦だったかな?)
あいつが弾正に勝ったと同時に4時間が出たんだっけ…?

これ、オカルト教じゃね?

って、思うよね?
実はね。
5-2に遊びに行ったら亥の目ハズレルートの最終マスでまた来たんだよ
その時、その前の部隊の出陣で山姥切→堀川と出てて、サイコロ振られるマスで山伏が出て国広completeしちゃった後だったんだ。
このcomplete報酬は驚きだよ鶴丸さん!!
これを雑談板で話したらそっとドロップ教を奨められました。
…そうだよね。蜻蛉さんもドロップだったし。きっと、いち兄さんも来てくれるよね?!(物欲センサーに仕事されてて涙目なう)

だって、鍛刀しても、
くび は やらぬ!!
7割彼で2割が山姥、残り1割でその他なんだよ!!
なお、打刀ドロップもほぼこのざま。長谷部さんの影が…なくなっちゃって…る…?

いやいや、そんなことはないよな!?
きっとまた来てくれるって俺信じてる!!

5-3~5-4攻略したうちの部隊。
これが理由とかだったらさすがに泣くけど。

で、上の画像を拡大表示したなら画像のタイトルでわかるでしょう。
       メ イ ン 攻 略 完 全 終 了 。   
もはや新マップを実装してくれるまでただの周回。やったぁ。

で、メンバーはボス勝利後レベルアップしたのが鶴さん。
刀装も清光以外みんな付け替えてます。やすさだと鳴狐は全剥がしくらったので完全換装です。
でも言っておきます。
遠戦兵?盾兵?
ナニソレオイシイノ?
しかも銀色のがもろに目立った状態でした。
なのに白刃戦に切り替わった途端に敵方の行動を許さぬスタンスでボスをさらっとぶっ飛ばしてくれました。
そこに痺れる憧れるぅ!!

なおボスからのドロップは…ポンポコポーン♪
決めた。5-3・5-4回る時は某ゲームのダンジョンBGMにする!ポンポコ山ってダンジョンがあるからな!!

…中盤あたりに書き込んだオチのため

こころ おれた。

たまにこうしないといけない気がしてきたんだ。
昨日・一昨日で通算10振りだぜ…?
今日も鍛刀・ドロップで1振ずつ来てんだぜ…?

首はやらない首はやらない首はやらない首はやらない首h(某実況氏風)

※樟禰恐慌状態のため本日はこのあたりで失礼させていただきます。
スポンサーサイト

運命ナノネ

騙されることを選ぶ、疑うくらいならば・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)