こなさんみんばんわ。
復讐するつもりはないけど小夜左文字の台詞をタイトルに使ってみた樟禰君です。
とはいえ、小夜君も短刀ゆえにちっこい扱い。何故そんな難しい言葉をご存じか?というと彼の逸話にかかるものらしく。とはいえ、これが復讐の時に使われた口上であるからして復讐の気はないとも書きました。

口上の意味は「この時をどれほど待ちわびたことか…!!」ということで。
何を待ち望んだのか。

統合メンテの終着をダヨ!!!!!!!!!!

名前争奪戦発生するなら不戦敗しときたいなーってことでちゃっかり待機してました。あまりの遅さと仕事の関係で寝たけど。
朝になってようやく終了を確認。不戦敗しましたよ。
旧トレネのボリスとシベリンとルシアンだけね。
まさかの残りみんな鮮やかスルーだったよ!!

や、アナイス実装から後に作成されたキャラは通過するとは聞いてたけどね?
樟禰君とジョシュとイサックが華麗にスルーしたのには正直驚いたよ。
それ以上に鮮やかにスルーしたのは旧トレネのジョシュとティチだったけど。
旧トレネ(さらにそこを遡ればルグランだが)は基本カタカナで通していました。
しかし、今回の統合後は出来れば少し自分だとわかってもらいやすいようにしておきたいかな?と考え、変更を依頼された3キャラは漢字になりました。難読は相変わらずだけど

とはいえ、僕は正直IN率上げるかどうか謎です。
「はろぅ、えぶりばーでぃ。はぅあーゆぅ?」
現状全力でこいつに遊ばれているから。

虎徹が追加実装されたと同時に実装された第三勢力・[検非違使]。
追加された虎徹を低確率でドロップするため人によっては彼らをむしろ狩るところからスタートするそうです。
僕はレベリングのついでに遊んでもらってます。決して浦島虎徹のためじゃない。
しかし、僕の第一部隊は検非違使に出逢えません。
それは、検非違使出現に関する問題があるからです。

検非違使さんは[出陣中の部隊内の最上レベルに合わせて]上位互換され、出現するとのこと。

我が本丸の第一部隊の最上位:加州清光(近侍)
10分たりとも近侍を変えてないことがこんなにも災いとなるとは思ってもみなかったぜ…!!(※10分以内ならある。その時は蛍と変わった)
まぁ、その結果通常ステージ攻略にも少し支障が出てまして?

時間半減してもらえててこれって…!!
まぁ、こうなるわけで。
ぶっちゃけちゃうとある意味いつも通りなんだけどさ、墨俣初出陣で初戦で刀装剥がされて?鯰尾メンタルで何とかなるって次行ったらこうなったわけですよ。
ココだと生存値(要するにHP)出てないけど、1です。薄皮です。
手入れもこれ撮った時が週末キャンペーンで時間半減ってしてもらってた状況ですが…これである。
悲鳴しかでない。
しかも、撮った後にすぐ手入れしたけど実は撮影したのは実際に負傷してからおよそ2時間後。
すわ鬼畜とか言わないであげてください。
木炭が足りなくて3-3(検非違使出現確定済み)に取りに行ったらはじめの一歩で遭遇してもうて結局時間経過で補うよりほかなくなったとです。
え、第二部隊と第三部隊?
三時間の遠征で手伝い札多く出せますキャンペーンにあやかって遠征に出した後だったんですよ…orz
この日はホント悲鳴しか出してなかった。
今でも悲鳴しか出ませんよ?
長曾祢虎徹(近藤勇の愛刀)ドロップしてねえのに新撰組刀剣がこぞってくるからね。
ここ最近は安定がめちゃ来てた。数時間近侍にしてあげたら落ち着いた。(そもそも出陣数がそんなにない)
それ以外で毎日ドロップでビビる必要があるのは堀川国広
浅葱の羽織を出陣させると必ず一回はやってくるっていう。兼さんがいると兼さん自身と交互で来るっていう。ストーキングかヲイって言いたくなる。
でもめげない。蜂須賀さんに浦島君を逢わせてあげるんだ。
そんなきもちでとうぶんとうらぶからもどらないとおもいます。

以上、光忠沼に引きずり込んだ友人に一期さんと蜻蛉さんと岩さんが来て羨ましすぎて全力海老反り反重力なうな樟禰君でした!(新人類?)
スポンサーサイト

樟禰君「露と落ち 露と消えにし 我が身哉」

まさかの予言モード

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)