ついったでも言いました。
「いやSS会の後に散々明日は入れそうにない」とか言ったけどさぁ…;この展開は予想してなかったわぁ
21:35の時点

あくまでも俺のアレは「自分のPCの回線では入れない」って話であって「先の見えない闘いの幕開け」って話ではなかったんだよ!
このサドンデスはどう転がって行くのやらです;

個人的にこのサドンデスの原因は
前統合前からのユーザーの名前チェックの記号つけ直し
前統合前からのクラブの以下同文

このあたりじゃないかなーと。

ついった上では「データがパージしちゃって復旧してるんじゃないか」とかの憶測も出てますね。
「それでサービス終了した奴もあるしそうならなきゃいいけど」とか言われてて若干戦慄。
流石にそれから他のMMOを探す気にはなれないかな。それくらいならプラウザゲーに移行しまする。


『逢いたい人』がいるんです。せめてちゃんと話せるまでは続いて欲しい・・・(切実

樟禰「盲亀の浮木、優曇華の花待ちたること久し……」

L鯖最後の夜に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)