『突発ですが0時にブルコ・観覧車前ででSS会します!』って感じの叫びに反応してふらふらと行ってきました!
(正直落ちる未来しか見えなかったし、その直前にも落ちてたけど覗きたかったんだい…)

10分前の魔の時間も無事かいくぐり2枚のSS撮影に成功!
なおツイキャスで配信していたということなので今回はキレイなごにょごにょ加工の必要無しと判断させていただきました。
(使用することも伝えてあります)

まずはエモだけの…
カウントダウンがかぶっちゃった
エモどころではありませんね、超めでたいじゃないですか。
しっかり祝福しておきましたよ!プレゼントはしてないけど!NPないし
2枚目は「オプチャでメッセを」ってことだったので
TWCI_2015_3_25_0_16_20.jpgタイミングが合わなかったのは愛嬌のうちってことで
思いのたけをみんなで(オプチャで控え目に)叫んでみました

同時間帯にSS会やってたトレネと比べて人は少ないですが(比較対象:ついった)
多分それは場所のせいだと思ってる
「最近始めた」って人には「ブルコ」って略称じゃ分からないし、行く為の手段とか資金とかに不安が残る。
ナルビクはただで行く手段があるから人が集まりやすいってのは今も変わらないみたいだね。





ともあれ明日には鯖統合!トレネのみなさんよろしくお願いします!あと名前変更に便乗した成りすまし詐欺にはお互い気をつけようね!!



最後に最大級の不安の種ぶっつけたとこで今回は〆!
スポンサーサイト

まさかの予言モード

予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)