こなさんみんばんわ。
気が付けば3月入ってこっちブログ更新が俺のターンになってることに気付いた樟禰君です。

昨日の今日で上げる内容はただ一つ。

ブーケ作成画面

作画作業をまた水から預かりました。
手前の花が俺の努力。でないと水が死ぬ。
色塗り方式でイロイロとめんどいってことで俺のターンになって死にかけてます。
右手は完全復帰してないのだによ…(震)
でもがんがるお。やると決めたらやる子です。(時間がかかりすぎるのが最大の難関)
そんなわけですので宛先様、もうしばしお待ちくださいませませ。

おまけでいつものとうらぶ話。
ホントは桜が舞ってる頃に撮りたかったが諸事情。
これで粟田口があと一振になりました。いち兄カムヒア…!!

では、本日はこの辺にて。
以上、厚君が鍛刀で出来上がる前に鍛刀していた結果が久々の薬研君で気分が上々になって厚君来た瞬間言葉を失うほど喜んだ樟禰君でした!(※近侍は結局変えてない)
スポンサーサイト

証拠を残しそこねたのが悔やまれる

樟禰君、震え上がる。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)