どうもこなさんみんばんわ。
グレイスコサージュ受け取りながらもなかなかINが安定しないっていうかむしろとうらぶ湖から戻れなくなっちゃった樟禰君です。 [安定]が読み方をうっかりで間違えそうになるんだよね(某○っくり風)

INしたときはサンスルリアで狩りしてます。岩石にいなかったら精霊にいます。熊肉かヒョウ肉かオオカミ肉を集めてると思ってね。(基本目的は肉なのか)

さて、INしたときに水のPCごと拉致られ、結果
切ないよね…
ここまでたどり着いちゃったよw
史実と実際に見るとでは違うっていう言い分あったわけだけど、史実とか関係なく、自分が関われなかった過去に直接関わってしまうとなるとランジエからすれば切ない気持ちしかないよね…師匠…(';ω;)ウルウル

さて、INしなかった最大の原因。
無論、とうらぶです。
しかも事の発端は姉妹会話での水の一言である。

「時間とかでレアがどうとか言う人もいるってなったら、お前でちょっと実証してみれば?」

これにより、日々の鍛刀回数を極端に減らしつつ、資源集めに精を出すこと一週間。
昨日、AM10:00~PM12:00代で1時間おき、そこから昼寝をしてしまって数時間後での鍛刀結果を出してみました。
レア:江雪左文字
太刀:獅子王1本・同田貫2本
打刀:陸奥守2本・加州1本・鳴狐1本・蜂須賀1本
短刀:五虎退1本

…………NO More War!!!!!!!!!!!(泣)
まぁ、あれだ。
俺、Pixivにも一応いるんで、そこで刀剣乱舞描いてる人をちょくちょく見るんで、その結果も半分以上はあるかなーと思います。とりあえず、五虎退君とたぬきとむっさん(※陸奥守)は日参してる平和なコマ漫画の影響かな、と。
……どうせならその流れで岩融も来てほしかったがそこは欲を言うべきではない。
むしろオレが欲しているのは厚藤四郎と一期一振さんです。あっくんに来てほしいです。いちごおにいさんにはもっときてほしいです・・・・・・(落涙)
レア太刀が欲しいなら5を周回すれば?と言われるかもしれませんが。
俺は椿寺(4-4)をようやく解放したところですから!!進んだ結果加州君がさっさと(重傷寄りの)中傷になっちゃいましたから!!
開始一月をなめんな!!ウワァァァァァァァァン。・゚(つД<゚)゚・。
ただでさえ……ただでさえ中傷常習犯がいるってのに……椿寺に進んだところでまさかの愛刀が中傷。
おかげで普段から慎重すぎるだろとか言われるくらいの小さい肝がより縮み上がって桶狭間周回ですよ!
大太刀入れろよとか言わないでください?第二部隊・第三部隊の戦力強化要員として派遣してるんで。(原因そこじゃね)
…まぁ、そんな感じにゆったり中傷患者の餌()と刀装のために毎日資材を集めて回ってます。
依頼札?そんなもん40枚超えてますよ?(敵多数発生フラグ)むしろ俺が欲しいのは手伝い札ですね…手入れのために欲しいです。鍛刀のためじゃないです。鍛刀は早朝姪っ子たちのアニメ対策にPC起動させたついでに造り置いておけばいい話なんです。朝から愛刀を眺めに行くって素晴らしい生活って思いません?(←末期)

そんなこんなで本日はこれにてドロン。俺がPixivで画像を上げていたときはネタしかないと思ってください。かわいい?くらいはあるかもですがカッコいいは断じて存在しませんので
スポンサーサイト

樟禰君は驚愕した!!

古巣に帰る日

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-03 08:49

>非公開様

その際はよしなに~v

名前: 迷子王 [Edit] 2015-03-03 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)