ちょっとモチベが迷子になってたせいでもろもろの更新が止まってました御免なさいね。

サーバー統合がまた行われるそうですね。
詳しくは先輩ブロガー様方の記事か、公式へどうぞ。
PTプレイにまつわる支障云々については、個人で見る限りはっきり『支障が出てる』と言えるのが夜明け・旗取りですが…
夜明けの物理勢との難易度格差にしろ旗の仕様にしろ機能しなくなったそもそもの原因運営じゃね?
ネオテとかは割と長い間『現地募集』を見たりしたから浸透率もまぁあるかもしれないけど。

さて、統合先のトレネについてなんですが、2人キャラがいます。
トレネの子実はティチの前に『ガム事件』で消された太刀マキシがいました
『全鯖にキャラだけは居る』と公言してますが、この子たちは若干経緯が違っていまして、本当の『初めて』が第一次統合前の『ルグラン』だったんです。(ここでタイトル回収
様子見に行ったサンスルリアで速効クラブに勧誘され…という経緯で移住したのです。(当時はクラブの存在すら知らなかった)
もしサンスルリアで勧誘されていなかったら・ルグランでクラブのシステムを理解していたら・募集しているところに潜り込んでいたのなら、また違った今があるのかもしれませんね。
移住後ではありますが、相棒との伝手で知り合った方や、ブログをちょくちょく覗きに行ってる御人や、奇抜にもリンクを許して下さったこちらの方と気軽に会える率が上がったというのは嬉しい事です。
治安とか相場とかに不安を感じている声もありますが、そこは『案ずるより産むが易し』で何とかなるでしょう。
(公式掲示板の関係で危惧されてた$との関係もまぁ早い間隔で馴染んでましたしね)



ってとこで今回は〆!
スポンサーサイト

樟禰君はまたちょっと引き籠っちゃいました。

樟禰君なりに交流する。

comment iconコメント ( 2 )

そうなんだ…
わたしはずっとトレネですね…(1つだけっていう

統合、楽しみです!
とらぶるとか起きないといいなー
会えるの楽しみにしてます!笑

名前: Laike [Edit] 2015-02-28 23:59

>Laikeさん

> わたしはずっとトレネですね…(1つだけっていう
実は1:1やチムはルグ鯖で教わったんだよねー。
ただしスキルの打ち方も知らない&BOT蔓延の時期だったからBOTと疑われてた可能性も微レ存

> とらぶるとか起きないといいなー
そこが一番気がかりですよねー。
人が増えるとトラブルも増えるのは仕方ないと割り切りつつ、しばらくは自己防衛に力入れますか―;

> 会えるの楽しみにしてます!笑
しっかし、会いに行くより先にこんなことになるとは…!
『一緒に狩ろう』といえないPSの持ち主だから、お話しましょうb

名前: 迷子王 [Edit] 2015-03-01 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)