こなさんみんばんわ。
前回の投稿からキマイラ肉をさらに12個も増やせて己のドロップ率におののいている樟禰君です。

タイトルの理由はというと
2月19日はランジエの誕生日!
TWCI_2015_2_19_22_5_17.jpg
ってことで、個人主催の撮影会に参加した次第であります。
その主催さんとは(数えるほどじゃあるけど)何度か話したことありますし、それ以前から誕生日撮影会に勇気を出して乗り込んだことからの顔見知りであります。
そのころ乗り込んだ時にジエコンのお話が合って水の扱いに関して草が茂ったのは余談。

で、ランズミと一緒に撮った後歌う森で撮ろう!となって時間がある人集合!と主催さんが言ったところ
おしくらまんじゅ
見事に主催が消えました。俺も見えないけどね!
なんやかんやとわちゃわきゃしながら歌う森で撮影!
集合!結構初期ジエ多い(他鯖から来られた方々だそうで)
整列、休め!この並びはまずったかなとか聞こえたのはきっと気のせい。
陣形!!円陣はやや楕円状に。でも撮影前はひし形だった。

自分がいかに魅力を生かしきれてないか、よくわかる交流会でもあります。でもこれは嫌だと思うことは一度たりともありません。それが愛ってやつですよ!(いきなり)

この後ちょっと主催さんからプレゼントをゲットしようぜ会になって、見事に百花を2回引き当て「くっそてめ」とか言われた方もございました。俺?ステキに外れましたよ(・∀・)
こういうことはいつもこうです。その分ドロップがおかしいのか。うーん…


おまけのとうらぶ近況。
とうとう5振目の江雪様をお迎えしちゃってネガティ部隊No More Warが結成されてしまいました。
っつっても全体的に2振目が来た段階から最初にお迎えした人に統合してますが。
そのせいでウチの山伏さんきっとめっちゃマッチョ。ランクアップ前に打撃がカンスト目前状態や。(刀装つけてる状態だからようわからんという)
剥いだ状態のステが撮れたらいずれうpります。
とりあえず今部隊編成してる人たちをじわじわランクアップさせていこう。…でも山伏さんと青江さんだけだったりするけど
スポンサーサイト

古巣に帰る日

樟禰君、やる気スイッチを押される。

comment iconコメント ( 2 )

ランジエ誕生日おめでとう!

名前: Laike [Edit] 2015-02-21 09:03

>Laikeさん

> ランジエ誕生日おめでとう!

しかしまだイベゾーンに足を踏み入れてない俺なのであった(殴
ちゃんとショタジエ愛でてこないと…(危険発言

名前: 迷子王 [Edit] 2015-02-21 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)